-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Berry much?!
2011 / 06 / 19 ( Sun )
我が家の庭のジューンベリーの木。
らんのおやつにされてます。

110618-1.jpg


「あーん」

110618-2.jpg


「おっと、緑いのまで捕ってしまった・・・」

110618-3.jpg


初夏の実り。
お味はベリーベリーマッチでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
00 : 18 : 14 | * らんとらん姉 | コメント(3) | page top↑
体調不良・・・?
2011 / 06 / 05 ( Sun )
5月下旬、らんはとても体調不良でした。

ひどい下痢で、ウッドデッキにもそれらしいものがあり、弟曰く散歩でも“水”だったとのこと。

体調不良の上に天気も悪かったので、いつもは外にいますが中に入れてあげました。

110603-1.jpg

父から手でドッグフードやビスケットを貰うらん。


110603-2.jpg

食欲はあるようですが、それでもいつもよりはやっぱり元気が無かったのです。


110603-3.jpg

一階にひとり・・・もとい一匹にさせておくわけにはいかないので、私がソファーで付き添い(見張り?)で寝てると、ソファーに上がって私の足の上でごろり。

(寝ながら携帯で撮影)


具合悪いし仕方ないよなー。。。


と思うけど、25kgの重力が足の膝より下に乗っかっている事を想像してみて下さい。




むっちゃ重いです。




今ではすっかり元気になって、「仮病やったんかー?」と家族から言われてますが、体調はやっぱり良くなかったんだろうなー。


たまには中に入れて貰って甘えさしてあげるのも必要かな。
02 : 19 : 19 | * らんとらん姉 | コメント(0) | page top↑
| BLOG TOP |
