-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寒波到来!!やっぱり秋田犬!!
2014 / 12 / 18 ( Thu )
今シーズン2度目の寒波がやってきました!!

冬だから雪が降るのは当たり前~なんですが、昨シーズン全くと言って言い程降らなかった上に、例年よりも早い積雪。
対応が間に合ってないなぁ~と感じる事が多々。というより、もう雪の降らない生活に慣れてしまったんでしょうかね?




12月初旬、今シーズン1度目の寒波到来の時のらんです。


141211-2.jpg

公園にて。誰の足跡もない雪原が貸切ドッグラン!!


141211-3.jpg

「うわぁぁ~~い!!!」

オヤツを投げてやると、走って取りに行きます。


141211-4.jpg

「楽しィィ~~!!」

どうです?この笑顔!


141211-5.jpg

雪の中を走り回る姿は、やっぱり秋田犬だなぁ、と思う季節です。

あ、別に、普段ぬいぐるみだと思ってるワケじゃありませんよ?


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
11 : 19 : 38 | * らんとらん姉 | コメント(6) | page top↑
<<☆2015年らんカレンダー☆ | ホーム | 湯沢まるごと買う課?!旅 【あとがき ~ 愛犬祈願祭の由来を探れ! ~ 】>>
コメント
----

たまにはこちらからコンニチワ!(笑)

秋田犬の季節到来!!
うんと楽しませてあげようと思います。。この数ヶ月だけですから。。

ランちゃん。いっぱい遊んでね!!
by: 山本由季 * 2014/12/18 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

犬も笑うんですか!貸し切りドッグランて楽しそう。へるさん風邪ひかないように。
by: 雅子 * 2014/12/18 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
--3枚目の写真--

しっぽ伸ばしてバランスとってるね。

2月「犬っこ」に来たら、うちの畑でどうぞご自由に。ウ〇チもそのまま、そのまま・・・
by: ヤム * 2014/12/19 03:44 * URL [ 編集] | page top↑
--たまには、ネ!--

>>山本由季さん

はい、たまにはブログもよろしくお願いします!(∩´∀`@)⊃

やっぱり雪の中を走り回る秋田犬、イイですよね・・・!

今シーズンはどのくらい降るかな?
思う存分遊ばせてあげようと思います♪
by: へる * 2014/12/19 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
--笑う犬--

>>雅子さん

犬も笑いますよ~。
そして特に大型犬は顔のパーツが小型犬とかに比べて大きいから、尚更それが分かるかな。

公園より外に走って行っちゃわないように、オヤツ必須ですけどね!

風邪ひかないように、冬でも犬も飼い主も元気で居ないといけませんね!( *`ω´)
by: へる * 2014/12/19 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
--あらあら--

>>ヤムさん

しっぽピーン!ですよ。
いつも私のベッドで寝てるぐうたら秋田犬とは思えない躍動感があります。

うんPは雪解けしたらそのまま畑の堆肥になるのかな?良いお野菜が出来ますように・・・。
by: へる * 2014/12/19 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
