-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆2015年らんカレンダー☆
2014 / 12 / 21 ( Sun )
また作っちゃいました!!2015年のらんカレンダー!!(≧∇≦*)
ブログやFacebook見て下さってる方には「あーこれあの時の!」という写真ばかりです。
お披露目しちゃいます♪


141219-15a0.jpg
【表紙】らんと私の大好きなツーショット。スマホの壁紙にもなってます。


141219-15a1.jpg
【1月】ホーちゃん、こっちゃんと初対面。ドッグカフェMINTさんにて。

141219-15b1.jpg
テーブルの下でスヤスヤのらん。


141219-15a2.jpg
【2月】2014年の犬っこまつりにて。さくらちゃんが愛犬代表でした。

141219-15b2.jpg
らんの4歳のバースデー。毎年恒例のバースデープレートクッキーです。


141219-15a3.jpg
【3月】らんと和歌山の藏光農園さんへ。

141219-15b3.jpg
農家ブロガー・ばぁどさんが撮ってくれた、らんと私の仲が分かる一枚です。


141219-15a4.jpg
【4月】らん姉主催、秋田犬×桜×着物の金沢イベントでした。

141219-15b4.jpg
花より団子(オヤツ)のらん目線。


141219-15a5.jpg
【5月】ツツジと垂れ桜が見頃のお山。

141219-15b5.jpg
垂れ桜のシャワーの中で。


141219-15a6.jpg
【6月】お散歩がイヤになる梅雨の季節です。

141219-15b6.jpg
網戸越しのらん。


141219-15a7.jpg
【7月】れおんかあちゃんの家にて、夏のパンまつり。

141219-15b7.jpg
ウッドデッキでペッタンコらん。


141219-15a8.jpg
【8月】念願の犬OKなおウチカフェを開催。

141219-15b8.jpg
お山散歩でしっかり水分補給。


141219-15a9.jpg
【9月】霧ヶ峰高原での秋田犬オフ会。

141219-15b9.jpg
解散前、秋田犬だらけの集合写真。


141219-15a10.jpg
【10月】犬用ハロウィンクッキーをじぃー。

141219-15b10.jpg
音の鳴るオモチャじゃないとイヤなんです。


141219-15a11.jpg
【11月】らんと雪のない秋田・湯沢旅。題して、湯沢まるごと買う課?!旅。

141219-15b11.jpg
大きなりんごの木の下で~♪


141219-15a12.jpg
【12月】初積雪に喜ぶらん。

141219-15b12.jpg
積雪のドッグラン(公園)を走り回る~!


141219-15b0.jpg
【裏表紙】らんと私のオネンネ。


2015年もイヤな事や腹立つ事があっても、これを毎日見ればほっこり(*´ω`*)心が落ち着く事でしょう・・・・・多分!!


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
16 : 15 : 42 | 手作り・料理・図画工作 | コメント(2) | page top↑
<<雪かきお手伝いします☆ | ホーム | 寒波到来!!やっぱり秋田犬!!>>
コメント
--カレンダーか・・・--

最初の写真、「ねーちゃん、どこに行ってたの?」だよね?

日本犬っていいよな。
昨日、さくちゃんは初めて中央高速に乗って、都心に行ったんだよ。
女子高生のダンスを見たけれど、さくちゃんは興味なし。
19日に、やっと2歳になったよ。長かった・・・。
by: ヤム * 2014/12/24 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
--カレンダーです☆--

>>ヤムさん

おー!よく覚えてますね!(*´∀`*)
和歌山に来て、私は家の中にお邪魔し、らんは外に放置(しかも外にシェパード)

傍目からは「仲良し姉妹」に見えますが、正解は「どこ行っとったんじゃー!!ヽ(`Д´)ノ」です。

さくらちゃん、とうとう2歳ですかー(≧∇≦)b
だいぶ落ち着いてきたお年頃ですね♪
by: へる * 2014/12/26 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
