-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新雪はモッフモフ♪
2015 / 01 / 02 ( Fri )
1月1日、元日の朝散歩の事です!

らん、今年初めての散歩です!




12/31~1/1の夜から朝にかけて一晩でこれだけ積もりました。


150102-2.jpg

「ふんふんふん~♪」

歩く、というか泳ぐ、という表現が合う足取り。

らんも新雪もモフモフです。新雪ならではのこの感触をらんも楽しんでます。らんの鼻歌が聞こえてきそう。


150102-3.jpg

散歩コースの木も枝が雪の重みで下がってます。


150102-4.jpg

室内に居たがるらんも、こうゆう時はウッドデッキに出たがります。


150102-5.jpg

ドドドド・・・!と走り回り、新雪に足跡を付けまくり!


150102-6.jpg

「もう中に戻して~!」

踏み固めてモフモフじゃなくなったからもう良いみたい(;´∀`)


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

23 : 52 : 41 | * らんとらん姉 | コメント(4) | page top↑
<<らんにもお年玉? | ホーム | あけまして2015☆>>
コメント
--夜中の除雪車の音で--

起こされました。
これでこそ、兼六園の雪つりも働き甲斐があるというもんです。
走って方向転換する時のらんのキュッとしまったウェストたまらんですな~!
by: ヤム * 2015/01/03 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
--大雪警報ですよ--

>>ヤムさん

ここ数年、年始年末ここまでしっかり積もる事がなかなか無かったので、大変です(^^;)
でも年末年始、家に居る人が多いので、雪かき部隊がどこのお宅もいらっしゃいますね。
喜んでるのは犬だけですね。

らんのクビレたウエストは、らん姉も見習わなければなりませんねヾ(@°▽°@)ノあはは
by: へる * 2015/01/03 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい雪ですね。。。。楽しそう!!!
皆様健康で、よいお年を!
今年もブログお邪魔しますね。。

コウスケママ
by: kunkun74 * 2015/01/03 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
--Happy new year !--

>>コウスケママさん

あけましておめでうございます☆
香港でこんな積雪はありませんかね(^^;)
北陸でもここ数年では珍しく新年早々しっかり積もりました。
秋田犬の本領発揮です!

今年も宜しくお願いします!
by: へる * 2015/01/03 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
