-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
らんにもお年玉?
2015 / 01 / 03 ( Sat )
ここ最近、らんに新しいオモチャなるものを買ってあげた事が無かったので、お年玉がてらホームセンターに行って買ってきてあげました。




これぞホントのお年玉!


150103-2.jpg

らんの一番好きなオモチャは「音が鳴る」オモチャなんです。

写真がブレブレなくらいに遊んでます。


150103-3.jpg

これはすごく音が鳴ります!うるさいくらいに!でも気に入ってくれたみたい(^^)


150103-4.jpg

「・・・・・」

ひとしきり遊んだら、その興奮も鎮火。

熱しやすく冷めやすいタイプ。でもまた、忘れた頃にやってくるタイプです。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
23 : 56 : 45 | * らんとらん姉 | コメント(0) | page top↑
<<楽チン? | ホーム | 新雪はモッフモフ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
