-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪も休みもなくなった・・・
2015 / 01 / 05 ( Mon )
長い長いと思っていた年末年始の休みも、今日で終わりです。

1/5(月)からお仕事の人が大半ですかね。私は1/6(火)からの出勤です。




最後のお休みは昼近くまでらんとぐっすり寝た後に、らんとじっくりお散歩に。


150105-2.jpg

昨日今日の雨や好天気で雪もだいぶとけて無くなりましたね。

ぽかぽか陽気に、らんも家の中に入りたがらず、外でひなたぼっこ。

あ、そうそう。お年玉のオモチャと一緒に、ロングリードも買ったんですよ。
貧乏性の私にしてはなかなか良いお値段のモノを購入しました(´△`)安いの買って早々とぶっちぎれたからね。


150105-3.jpg

「年末年始、あんまりゆっくり出来なかったわ~」

いやいや、毎日羨ましいくらいゆっくりしてましたよね?(;´∀`)


2015年、私の抱負は・・・

 ① 富士山登山

 ② 減量・体力作り(①のためにも)

 ③ 着付けをマスターする

ですかね。他にもいっぱい抱負はあるんですが、取り敢えずこの3つは確実に!最低限!


さぁ、皆さん!2015年も張り切って行きましょう!!( *`ω´)9


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
14 : 32 : 52 | * らんとらん姉 | コメント(2) | page top↑
<<食べ過ぎはダメよ~ダメダメ! | ホーム | 楽チン?>>
コメント
----

今年もよろしく!!!
by: 山本由季 * 2015/01/05 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
--[^ェ^] よろしく!--

>>山本由季さん

こちらこそ(∩´∀`@)⊃宜しくです!
今年はギャラリーyukinoに行ってみたいです(*´д`*)
by: へる * 2015/01/05 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
