-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食べ過ぎはダメよ~ダメダメ!
2015 / 01 / 06 ( Tue )
らん、ごはんの後のオヤツタイム。




オヤツをくれるのは大抵父です。


150106-2.jpg

「はむはむ・・・」


150106-3.jpg

ジャーキーに狙いを定めて・・・


150106-4.jpg

「てぃっ!」

父の足を踏み台にしてジャンプ!


150106-5.jpg

「え~?もうオヤツ無いの~?」

そんな事言って、この横に完食してないゴハンが残ってるんです。

オヤツばっかりじゃなくてゴハンも食べなきゃダメよ~ダメダメ!

正月も終わりましたけど、皆さんは正月太りしてませんよね?(^^;)


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
20 : 07 : 51 | * らんとらん姉 | コメント(4) | page top↑
<<ほりほり・・・ | ホーム | 雪も休みもなくなった・・・>>
コメント
--・・・ここにいますよぉぉ(涙)--

らんちゃんのジャンプ力、すごいなぁ~!
って、感心しちゃった♪
どうしてもごはん<おやつになっちゃうよね。
今年のオレさまはいつになく食欲が旺盛で、外でフードを完食して家の中に入って
テーブルの下で2度飯状態・・・
痩せすぎのオレさまにはいいことなんだけど、ウエストのくびれが・・・なんです。
万年食欲旺盛のかあちゃん、正月太りというか、年末から急激に体重が増えて(涙)
大好きなお餅もセーブしていたのに増え続けた体重・・・
がんばって筋肉つけて体重落とさないと、ダメよ~ダメダメ!(号泣)
by: れおんかあちゃん * 2015/01/06 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
--犬も飼い主も・・・--

>>れおんかあちゃんさん

どこの家も一緒なんですかねぇ?(^^;)
ゴハン食べずにオヤツばっかり食べたがります。たま◎っち並です。
らんのハイジャンプはすごいですよぉ!オヤツのためならエンヤコラ!

私は年末年始、体重は横ばい。
私は体重計の筋肉量測定では、結構な筋肉質。ネットなどでも調べましたが、平均より高め。
なので、運動すれば痩せやすい体質なハズなんですがね。

年末年始、増えてるよりは良いか、と前向きに考えて、今年の登山シーズンまでに体重落とします!!
by: へる * 2015/01/06 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--らんちゃんも・・・!--

やっぱり、おやつなのね!
アイも、一時はご飯食べずにおやつは、パクパク食べてたけど、ご飯も食べるようになったわよ!たまにご飯食べない時あるけど、食べない時はほっておくとお腹が空いたときにご飯食べてるわ!
by: Akiko * 2015/01/08 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ゴハン<<<オヤツ--

>>Akikoさん

やっぱりオヤツです~!
ゴハン食べずにオヤツばっかり欲しがります(´-ω-`)
ゴハンだってドッグフードじゃなくて手作りなのにぃ!

そそそ、もう食べないかと思ったら、忘れた頃に食べてたりします。夏場は要注意です!
by: へる * 2015/01/08 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
