スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
らん vs ラジコン
2015 / 01 / 12 ( Mon )
今日の朝・・・といっても昼近い、の散歩にて。

チビッコとお父さんが公園で遊んでいました。

らんが近づきたがるので、公園内へ。ところが、公園内で何か動くものがありました。




(何かいる!)


150112-2.jpg

(動いてる!)


150112-3.jpg

(こっちに向かってきた!)


150112-4.jpg

(エモノ?オモチャ?)

私も近くに来るまで分からなかったんですが、チビッコが操縦していたラジコンでした。

ラジコンは初めてのらん。らんの好奇心と緊張感がこっちまで伝わってきました。

チビッコも面白がってこちらへ操縦したんですね。
近づき過ぎてらんがラジコン壊したりしたら大変なんで、早々にずらかりました~!

ラジコンなんて最近見なかったなぁ~(´・ω・`)


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23 : 31 : 17 | * らんとらん姉 | コメント(2) | page top↑
<<ホクロから長い毛が一本・・・? | ホーム | 「らんと私」~お絵描き講座~>>
コメント
--もちろん、これは・・・--

獲物ですなぁ。

最初は「なんだろー?」みたいな格好してるけど、尻尾振りながら身構えてるらんちゃん。
まあ、なんていうか・・・カモシカとかイノシシ見っけ!みたいなもんかな?



by: ヤム * 2015/01/13 06:17 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱり?--

>>ヤムさん

やっぱり獲物かぁ~(´▽`*)アハハ

徐々に近づく毎に、前かがみになっていったらんです。

チビッコよ、秋田犬をからかうんじゃないぞー!クマもやっつける犬だからなー!(`・ω´・)-☆
by: へる * 2015/01/13 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
