-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝☆5歳!!
2015 / 02 / 02 ( Mon )
2月2日、本日はらんの5歳の誕生日です☆




らんちゃん、お誕生日おめでとう!!ヽ(*´∀`)ノ


150202-2.jpg

仕事後、らんの誕生日プレゼントを買って帰りました。

ちょ、ちょっとフンパツ・・・((((;=ω=))))


150202-3.jpg

新しいオモチャ。
カミカミすると中のパーツがガリガリ音がする二重構造になっております。


150202-4.jpg

「あら、これはなかなか・・・♪」


150202-5.jpg

「えいっ!えいっ!」


150202-6.jpg

大きな病気も怪我もなく、5歳の誕生日を迎えられた事、大変嬉しく思います。

まだまだ元気で健康で人生楽しんで・・・あっ、犬生楽しんで欲しいですね!


そのためには、まず飼い主が人生楽しんでないとね!!(ノ゚Д゚)八(゚ω゚ )ノ


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
21 : 17 : 26 | * らんとらん姉 | コメント(6) | page top↑
<<ご近所秋田友の会~新年会~♪ | ホーム | 寒空の日向ぼっこ>>
コメント
--らんちゃん・・・!--

5歳、お誕生日おめでとう!
わが家のアイと同い年だったのね!
アイは、5月27日で5歳だけど、らんちゃんの方が少しお姉ちゃんだね!
by: Akiko * 2015/02/03 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
--人間なら・・・何歳なんだろう?--

小学生や中学生の子どもがいる年齢かな。
姉さんの年齢を追い越したことだけは確かだけど。
by: ヤム * 2015/02/03 05:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

らんちゃんお誕生日おめでとうございます!ブログ楽しみにしてます。

by: 雅子 * 2015/02/03 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
--(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬--

>>Akikoさん

ありがとうございまーす♪

そろそろお肌の曲がり角☆5歳です(ノ∀`)

アイちゃんももうそろそろ誕生日ですね!
らんも周囲の秋田犬友達やワンコ友達から見ると、もうお姉さんな年になってしまいました。
一番年下だった頃がなつかすぃー。
by: へる * 2015/02/04 06:41 * URL [ 編集] | page top↑
--人間換算--

>>ヤムさん

アラフォーですよ。40歳は回ってます。
でもオモチャで遊びまくるらんを見てたら、とてもそんな風には見えませんね(^▽^)

らんに子供産ませてたら、今頃どんなんだったかなーと思ったりしますが。。。

いつまで経っても私にとっては妹ですよ♪
by: へる * 2015/02/04 06:44 * URL [ 編集] | page top↑
--✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿--

>>雅子さん

ありがとうございますー!
ゆるゆる更新なブログですが、なんとか続いてるのも、見捨てずにいて下さる貴重な読者サマのおかげです!

ハハー_○/|_ 土下座

これからも姉妹仲良く頑張ります♪
by: へる * 2015/02/04 06:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
