スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご近所秋田友の会~新年会~♪
2015 / 02 / 05 ( Thu )
1/31(土)は、ご近所秋田犬友、はち家、とら家、らん家で、新年会を行ないました。

忘年会をするつもりだったんですが、上手く予定が合わず、年を越して、はち家にて新年会となりました。




す、すごいゴチソウ・・・(゚O゚;)

オードブルを注文する、と言ってましたが、それだけでなく、テーブルに乗り切らないくらいの、はち母のゴチソウ。


150205-2.jpg

とら母も手作りギョーザやスープなど・・・。

私は一週間留守にしていた間のお土産持参と、父からの差し入れの日本酒をば。つまり私は何も作りませんでした(ノ∀`)


150205-3.jpg

はちはお客さんが来て嬉しいのか、あっち行ったりこっち行ったり、忙しそうにしていましたよ(^▽^)


150205-4.jpg

「ゆっくりしてってね~♪」

はち、ありがとうね(^O^)

秋田犬の事から時事問題まで、話題は尽きませんね~。


150205-5.jpg

はちの就寝前のお散歩。はちのお洋服は、はち母の服のリメイク!
しかも可愛いアップリケ付き!ほわーあったかそうねぇ!(*´∀`*)はちはオシャレさんだなぁ!

去年ははちが『ポチたま』にテレビ出演するなど、とても身近に大きな話題がありました。
今年も何かビッグな事があったりしてね?あると良いなぁ!

今年もご近所同士、宜しくお願いしまーす!ヽ(*´∀`)ノ


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
21 : 55 : 08 | お友達 | コメント(0) | page top↑
<<うさぎ おいし かの山♪ | ホーム | 祝☆5歳!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
