-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
犬っこまつり☆2015 ~はじめに~
2015 / 02 / 17 ( Tue )
2015年2月14日(土)、15(日)、秋田県・湯沢市で開催された『犬っこまつり』に行ってきました。

今年で3回目の参加。らんを連れては、2回目の参加。




愛犬祈願祭にも参加し、らんと私の健康・・・そして数多いるワン友やそのワンちゃん達の健康も祈願してきました。

これを貰う時、いつも決めてるのは「石川県から来ましたーー!!ヽ(*´∀`)ノ」と言う事。
毎度ビックリされて、喜んで頂けます。


150217-2.jpg

勿論、犬っこ細工も買ってきました。


お会いした飼い主さん達、ワンちゃん達、地元の方々、本当にありがとうございました!!(∩*´∀`)∩ワーイ

ゆっくりですが、犬っこまつり☆2015レポ、綴っていきたいと思います♪


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
07 : 12 : 55 | 犬っこまつり・ゆざわ | コメント(0) | page top↑
<<犬っこまつり☆2015 ~1日目・往路編~ | ホーム | パクリ疑惑・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
