-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
犬っこまつり☆2015 ~1日目・宴会編~
2015 / 02 / 21 ( Sat )
2/14(土)PM3時、ふくちゃんと遊んでから、ゆざわ温泉に帰ってきたのですが、すごーく眠気が襲ってきまして(ホーちゃんパパが全部運転したのに眠いとは何事か!)既にチェックインできたゆざわ温泉の部屋で、私は仮眠を取っておりました。

目が覚めたのはPM6時。わーぉ!



ゆざわ温泉のロビーにはりんごの木の絵が。りんごの産地の湯沢らしい絵ですね。


150214-d2.jpg

こっちゃんママ、こゆこじママ、ホーちゃんパパがロビーで語らい。

私はらんの夜の散歩をし、秋田犬飼い主さん達との宴会に備えます。
宴会はPM7時半からです!


150214-d3.jpg

PM7時半、宴会場の窓から犬っこまつりの花火が上がります。
会場まで行かなくても窓から見られるって良いですね!(^O^)


150214-d4.jpg

すごいゴチソウ!!お腹ペコペコです~!!


150214-d5.jpg

9家族16名、全国から集った名立たる秋田犬オーナー達の宴会です!!
手土産も皆さん抜かりがない!!
いっぱい頂いちゃいました!いつもありがとうございます!(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン


150214-d6.jpg

男同士の語らいがあったり。


150214-d7.jpg

今回参加してない秋田犬オーナーさんとテレビ電話をしたり。


150214-d8.jpg

接骨院をされてるじろうさんに、出張サービスのマッサージをして貰ったり。

私、長年酷い肩こりに悩まされています。
「肩こりが酷くて~(´Д`;)」と相談していたら・・・いや~相談してみるモンです!!

ボキッ!ベキッ!とすごい音がしたかと思ったら、ものの5分もせずに、ビックリする程!ナンジャコリャー!
あ~ら不思議!ここ10年の間で一番肩が楽になりました!ヽ(・∀・)ノ I can fly !

「え~?!何これ~?!めっちゃ軽~い!!」と感嘆の声を上げていると、次々とお客さんが。


150214-d9.jpg

雷電・はるかママのKaoluさん。


150214-d10.jpg

ふくちゃんパパの店長さん。

店長さんに関しては、じろうさんも「かてぇ・・・(;^ω^)」と思わず言ってしまうくらいだったようです。

ホントすごい!!身体の凝りや痛みで苦しんでいる人、東京のじろう接骨院にゼヒ~!
近かったらマジで通いたいよ~!


他にもフィギュアスケート観たり、皆さん色々(^Д^)

勿論秋田犬話や犬っこまつり話、飼い主話がメインになってきますが、地元ネタ、人生ネタ、宝くじネタ・・・他にもありとあらゆる話が飛び交ってました。

こうゆう所に平気で来ちゃう人達ですから、エネルギーも人一倍、いや、二倍も三倍も。
語る話も尽きませんね!


二次会でカラオケに行く人達も居たんですが、私はゆっくりお風呂に入る事に。
一日の疲れが取れました~ふぃ~。

お風呂から上がった時に、入ってきたゆざわ温泉のスタッフさんと喋ってたんですけど・・・いやはや、色々考えさせられる事は多かったです。


150214-d11.jpg

昼間、埼玉のさくらちゃんのパパ、ヤムさんから頂いた湯沢の手描き地図(クリックで拡大写真表示)を見ながら、明日の作戦を立てながら、色んな事を考えながら、湯沢の夜は更けて行きました。

ん?何を考えていたって?
犬っこレポのあとがきに書かせて貰いますね~。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
21 : 30 : 00 | 犬っこまつり・ゆざわ | コメント(2) | page top↑
<<犬っこまつり☆2015 ~2日目・犬っこ神社前撮影編~ | ホーム | 犬っこまつり☆2015 ~1日目・ふくちゃん編~>>
コメント
--おばんです--

この地図、ほとんど記憶にたよって書いたから、道が一本足りなかったかも・・・。

二次会行かなかったの? まあ、旅館にも自販機はあるからね。

トップの猛獣使いの画像ですけど、らんちゃん、「警戒の耳」してるみたい。
by: ヤム * 2015/02/22 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
--Σ(◎д◎lll)--

>>ヤムさん

え!!これを記憶で描いたんですか?!

すご・・・ヤフーマップでも見ながら描いたのかと思ってました。
私、自分の小学校区の地図描けって言われても、こんなに緻密に描けませんよ。。。

二次会行きたかったですけどね~まだお風呂入って無かったし。

耳ピーンなのは、周りに他の秋田犬達が居たからかな?
by: へる * 2015/02/22 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
