-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
犬っこまつり☆2015 ~2日目・犬っこ神社前撮影編~
2015 / 02 / 24 ( Tue )
2/15(日)AM7時半、前夜の宴会で話になった、朝の撮影会のために、一行は犬っこまつり会場へ向かいました。


150215-a1.jpg

途中、商工会議所の会頭・高久さんのお宅前の犬っことお堂の前で記念撮影。
一個人のお宅でこれだけ立派なものを作れるとは・・・!


150215-a2.jpg

犬っこ神社前に到着~。朝だと人が居なくて静かです。


150215-a3.jpg

海・陸・さくら・小竹ちゃん、ミルクちゃん、小梅ちゃん(東京)


150215-a4.jpg

らん(石川)

らんちゃん、あっち向いてー(´∀`*)

「あっちか!」


150215-a5.jpg

違う違う!(´∀`;)

「こっちか!」


150215-a6.jpg

じゃなくって~・・・!(´∀`;;)

「あっちね!」

犬っこ神社前では、カメラ目線は出来ませんでした・・・。


150215-a7.jpg

ホーちゃん(石川)


150215-a8.jpg

小次郎君・小雪ちゃん(埼玉)


150215-a9.jpg

心和ちゃん(石川)


150215-a10.jpg

まるお君・あーこちゃん(岡山)


150215-a11.jpg

雷電・はるかちゃん(秋田)


150215-a12.jpg

ルーク、ジオン君・カトリーヌちゃん(栃木)


150215-a13.jpg

ふくちゃん(秋田)


全国各地、すごい面々ですね!
写真と、ワンちゃんのお名前、お越しの都道府県だけ記させて頂きました。


150215-a14.jpg

全体集合写真~と思ってたんですが、撮影会は、ブルドーザーが来たのでお開きになりました~。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
07 : 13 : 41 | 犬っこまつり・ゆざわ | コメント(0) | page top↑
<<犬っこまつり☆2015 ~2日目・愛犬祈願祭直前編~ | ホーム | 犬っこまつり☆2015 ~1日目・宴会編~ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
