-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
犬っこまつり☆2015 ~2日目・復路編~
2015 / 03 / 03 ( Tue )
2/15(日)PM1時、愛犬祈願祭を終え、ホーちゃんパパ&ホーちゃん、私&らんは金沢へと帰る道すがら、お土産を買うべく、道の駅おがちへ。




雪すごい・・・。


150215-d2.jpg

同じ期間中に開催されてたお隣横手市の、横手かまくらまつりのポスターとの比較。

とは言え、使われてるのはやはり同じ雪。使える資源を有効活用!これ大事!


150215-d3.jpg

お土産も色々買い、農産物直売所でも新鮮で安いお野菜を沢山購入(´∀`*)


150215-d4.jpg

秋田から山形へ入り、道の駅とざわにて。
手を真上に伸ばしても、積もった雪のてっぺんまで届きません!

しかし、ここの道の駅、モモカミの里高麗館という別名で、みょ~に韓国歴史ドラマ的な造りの建物・・・誰が考えたんだろう・・・売ってる物も、韓国のお土産屋かと思うようなものばかり(ーー;)


150215-d5.jpg

新潟の道の駅にて。
あまり写真では分かりませんが、海はめっちゃ荒れてました!さすが冬の日本海!
そしてこの天気!


150215-d6.jpg

PM6時半過ぎ、SAにてワン達の散歩や休憩と、飼い主達のご飯と休憩。


150215-d7.jpg

PM10時半、金沢へ到着!!

ホーちゃんパパ、ホーちゃん、ありがとうござました!!m(_ _)m

お疲れ様でした!!おやすみなさい☆.。.:*・


ラスト、あとがきでレポ終わりです!!


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
02 : 33 : 04 | 犬っこまつり・ゆざわ | コメント(0) | page top↑
<<犬っこまつり☆2015 ~あとがき~ | ホーム | 犬っこまつり☆2015 ~2日目・愛犬祈願祭~ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
