-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はじめまして
2011 / 05 / 01 ( Sun )
はじめまして。こんにちは。


秋田犬 らん です。

110501-1.jpg


H22.2.2生まれ。


H22.4.4に我が家に来ました。

110501-2.jpg


某ホームセンターで定期的にやっているワンニャンフェアで出会いました。


父は「柴犬が欲しい」と言っていたのです。

110501-3.jpg


その日も犬を「買いに行く」ではなく、「見に行く」と言っていたのです。


それなのに、「買ってきている」


しかも柴犬ではなく、秋田犬。

110501-4.jpg


柴犬が売約済みだったのと、そこにいた秋田犬を抱っこさせて貰ったら、そのまま離せなくなったとか。


その上、フェア終了間近で半額になっていたから、と。

110501-5.jpg


名前の由来は、父がキャンディースの伊藤蘭ちゃんのファンだったからとな。


大型犬ということもあり、4ヵ月、訓練士さんにお世話になりました。


脱走して警察に連れて行かれ、保護された事もあります。

110501-6.jpg


今ではすっかり大きくなり、立派な秋田犬となりました。


そんなこんなでどうぞヨロシクお願します。

110501-7.jpg
01 : 53 : 27 | * らんとらん姉 | コメント(0) | page top↑
<<今シーズン最後の・・・ | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
