スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Akita Friend
2011 / 08 / 07 ( Sun )
さて、先週末、Hさん宅にお伺いした時の事です。


その前の週にお貸しした本 ドッグマン を読み終えたというので、らんを連れてお家へ行きました。


その時の撮影会の写真です。

110807-1.jpg

はちママの方のカメラ目線のはちとらん。


110807-2.jpg

「キャー!これチューvしてるみたいじゃないですかー?」
「あらまー」

と私とはちママとで盛り上がる。




2匹おんなじポーズで寝そべりカメラ目線。


110807-4.jpg

白黒顔アップ。どーん。


AM10時にお伺いして、帰ったのPM1時でした。
お昼ご飯までご馳走になって・・・あ、私もらんも。

そして、前回記事の首輪がすっぽ抜けて他のわんちゃんに噛みついた話をしたら、はちが使ってた首輪(まだまだ新しい)とリード(こっちは新品)を下さいました。

ホントありがとうございます(><)

帰りは「家どこか知りたいし」ってわざわざ車で送って下さって・・・はちはピョンと助手席に飛び乗るのに対して、うちのらんは車が苦手で、私が抱きかかえて載りました。



いつもお世話になってます。




さて、そんなはち君、只今8ヵ月で33kg。
そろそろお嫁さん募集中です。


秋田犬の♀を飼ってらっしゃる方でお婿さん探してる方、いかがですか?(^^)


うちのらんは・・・うーん、どうだろ・・・?(汗)



ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22 : 15 : 44 | のんびりな日常 | コメント(0) | page top↑
<<残暑お見舞い申し上げます。 | ホーム | 大型犬を飼うということ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
