スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨天決行バーベキュー
2011 / 09 / 08 ( Thu )
9/4(日)にテニスのサークルのメンバーで、遠出してバードハミング鳥越という場所でテニス&バーベキューに行ってきました。

車2台、1台に4人ずつ。私飲まないつもりで車出しました。

「らんちゃん連れてきてよ」って言ってくれる人もいたんですが、同乗者を毛だらけにするのは申し訳ないのと、定員オーバーなのと、悪天候なのを分かっていて連れて行けませんでした。


台風12号が来ている事は知りつつも、バーベキューは屋根のある所だし、雨天順延にするにも皆の都合が・・・買い出しも前日にしちゃったし、という事で、雨天決行。

着く前から降ったり止んだりの天気。

小雨だったけど、とにかくやろう!と2面使ってやりました。

110907-1.jpg

30分もしない内に強く降ってきて、これはもう無理だと判断して完全にバーベキューに移行です。


110907-2.jpg

おー焼けてる焼けてる♪


110907-3.jpg

いつも一緒にテニスしてる人達。


110907-4.jpg

川は雨で増水して勢いがありました。階段あって下りれるようになってたんですが、滑って流されでもしたら大変。

バーベキューも終盤になり、お腹いっぱいで動けない~~って頃に雨も上がって・・・(^_^;)

「これならテニス出来そうだね」って言われるんだけど、みんなして「もう動きたくない」の一言。


ホントに楽しかったんだけど、感想は「晴れてればなぁ・・・」でした。


自然に囲まれて、テニスコート、バーベキュー以外にも温泉、宿泊施設等など色々あるんでじっくりのんびり楽しめる場所になってます。


さて、帰宅後、どうもバーベキューのにおいがするらしく、くんくん嗅がれました。

110907-5.jpg

「ふんふん、なにやらイイにおい・・・えっ、バーベキュー?」


110907-6.jpg

「今度は一緒に連れていってね」


そうね、わんちゃん’s & 飼い主さん’s でバーベキューしたら楽しいかもー。

次は天気のいい日に行きたいものです。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
01 : 55 : 44 | * らんとらん姉 | コメント(0) | page top↑
<<とらの巻 | ホーム | 必殺!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
