スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とらの巻
2011 / 09 / 12 ( Mon )
今日は夕方の散歩でご近所のYさん宅・秋田犬とら(♂)の家の前を通りました。


私が誘導したわけじゃないですヨー。

らんが勝手に道を曲がってとらのうちの前までやってきたんです。

とらのお母さんがちょうど庭仕事をしてる最中でした。

ちょっくら見せて貰いました。

(写真がケータイで画質が悪いですが)


虎毛のとら・・・2歳の♂。40kg超。

でかい、でかい・・・。

110911-1.jpg

お父さんが腕でガード!大きさが分かりますよね?


110911-2.jpg

らんも近所では大型犬で通ってますが、とらを前にするとらんは大型犬Sサイズといった程度でしょうか。


110911-3.jpg

苦し紛れのツーショット。吠えられるので並んで撮影はできません。。。
横で座ってるとらのお姉ちゃんと比べても、やっぱりでかい。


110911-4.jpg

ちょい上からのアングル。
おっ、これならちょっと小さめに見えない事もないような♪


はちと色はそっくりだけれど、大きさが一回りも二回りも違います。

これぞまさしく、ザ・秋田犬!って迫力です。

(この色と大きさ、そりゃ熊にも間違われるわな~・・・)


まだ仲良くなれなくてお互いに吠えて吠えられだけれど、いつかぴったりツーショット撮りたいですね(><)



そんなとらのブログはこちらです。→ はれときどきとら。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
00 : 18 : 32 | のんびりな日常 | コメント(2) | page top↑
<<☆お友達わんこ写真展☆ | ホーム | 雨天決行バーベキュー>>
コメント
--並んで写真・・を夢見て--

昨日もありがとうございました。らんちゃんのお見送りの後、鼻を鳴らしてないていましたYO.ゆっくりでもいいのでみんなと仲良しになれるといいのですが・・またのお越しをお待ちしております。
by: とらのはは * 2011/09/12 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございますv--

あらぁ~(°o°*)あんなに吠えてたのに見てない所で鼻鳴らしてたとはvムフ
らんもとらもお互いを気にはしてるんですよね~。
きっと「秋田犬だ」って事は分かっているんでしょう、多分。
いつかはばっちりツーショット・・・ちょっとずつ距離を縮めていければいいですね(^^)
by: へる * 2011/09/13 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
