スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆お友達わんこ写真展☆
2011 / 09 / 17 ( Sat )
らんの記事を書こうとしたけど、やっぱこれ載せておきます!


週末のお山散歩でよく会うわんこ&飼い主さん。



ぬわぁんと!


わんこの写真展を開催しちゃいます。


招待ハガキがきちゃいましたよ!


ジャーーーーン!!

110917-1.jpg

ハガキ裏面。

柴犬めろんのママさんとお山で会った時に、「写真展頑張って下さい~」「楽しみです~」などと言っていた時に、「招待ハガキ送りたいけど住所分からないし・・・」と言われて、すかさずらんちゃん名刺をお渡ししました。

シュッ( `・ω・)つ□


110917-2.jpg

ハガキ表面。



毎日のようにブログで可愛い姿を堪能してますが、写真展というのもまた違った可愛い姿を見られると思います。



ひかりといちご、そしてめろんは、らんがお山散歩をし始めるようになって間もなく出会ったわんこ。


最初に出会ったのはめろん。
めろんのママが「めろん!赤ちゃんやよ!赤ちゃんのわんちゃんやよ!」と言っていたそばで唸っていためろん。
めろんママにらんがお菓子をねだるとガウられたり。
赤ちゃんと言われていたらん(当時14kg)の半分の大きさのめろん(成犬7kg)。
それが何とも可笑しかった。
子供の頃にはガウられ、大人になった今ではめろんにキュンキュンv言われる始末です(^^;)

その2、3カ月後、ひかりといちごのママに出会い「写真ブログに載せてもいいですかー?」と言われ、「(へぇー、ブログ・・・)あ、どーぞどーぞ」と生返事をしていて、後で検索かけたら、めっちゃ人気ブログですやん・・・・・OTL

後にブログを読んでこの3匹が親子だと知りましたとさ。


リョータはお会いする回数も多くないのと、結構吠えられるのであんまりお近づきにはなれていません。。。
が、おめめがクリクリのふさふさ毛の可愛いわんちゃんです。




宣伝URL貼っときます。

『愛犬ブログの写真たち。』

また詳しい事はは飼い主さんたちのブログでも紹介されてますので見て下さい。

(うちのブログのお気に入りバーにも入ってます♪)



お近くの方は是非ゼヒ☆



写真展かぁーいいなぁー。。。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
00 : 42 : 20 | のんびりな日常 | コメント(2) | page top↑
<<写真展行ってきました! | ホーム | とらの巻>>
コメント
----

へるさん、写真展のご来場ありがとうございました!
会場で会いたかったわ。残念!
クッキーもおいしくいただきましたよ。
(けんかしないように。笑)3箱も…お気遣いうれしかったです。
またお山でガウガウよろしくね☆
by: ぴろこ * 2011/09/20 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
--こちらこそ~(^^)--

こちらこそありがとうございます~写真展さっそくお邪魔しました☆

そうそう、けんかしないように3箱・・・ってそんなまさか(笑)
3人で1箱はケチくさいな~と思ったし、必ずしも3人一緒に在中してるとも思わなかったからです。
それと、きっと準備・制作でお疲れだと思ったので甘いモノがいいかなーって。

あと1週間!頑張って下さいましー。
またお山でガウガウもヨロシクなのですー(^ω^)
by: へる * 2011/09/21 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
