スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
写真展行ってきました!
2011 / 09 / 21 ( Wed )
前回の記事に書きましたが、お友達わんこの写真展、行ってきました!!


「ちょっと聞いてよーぅ(*>ω<*)」

・・・とあんまり言い過ぎると、これから行かれる予定の方もいらっしゃったりするとネタバレみたいになるので触り程度に。。。



写真展が開催されているのは、観光地にある1Fがおみやげ屋さん、2Fがギャラリーの建物です。

110920-1.jpg

入口に貼ってありました。


110920-2.jpg

どれもこれも手作り感満載なのですが、ひとつひとつに愛情がこもっていて、飼い主さんはどうやったら自分たちのわんこがより可愛く見えるかをよくご存じで、プロ顔負けの写真ばかりです。

さすが人気ブロガーさん達の力量とでもいいますか。


あ、もちろんモデルが最高だもんね~~♪


110920-3.jpg

この写真の中に、うちのらんがいるのが分かりますかね?

思いがけず写真展に参加しちゃってたらんでした。うふv


可愛さがぎゅっっっvvvと凝縮された写真展でした。

ほわぁぁ~~ん(*´д`*)とした気持ちにしてもらえます。



9/27(火)まで開催してますよー。


さて、ご案内ハガキをめろんのママから、らんと同じく秋田犬の はち用 と とら用に 頂いたので、写真展の帰りにお渡ししてきました。


はちにもとらにも会いたいわーとめろんのママに言われ、3ワン並んだ姿をちょっと想像してみたけれど・・・



・・・・・迫力ありすぎだろ(´д`;)



それはまた、いつの日にか。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
01 : 37 : 23 | のんびりな日常 | コメント(4) | page top↑
<<さくさくこぼこぼ | ホーム | ☆お友達わんこ写真展☆>>
コメント
----

写真展のハガキありがとーっv-284ぜひ行きたいと思っています。台風が来ているのでお互いわんこが飛ばされないよう注意しましょう
by: とらのはは * 2011/09/21 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございますー--

>>とらのママさん

ホントひどい天気でしたね~・・・。
屋根も飛んでいくくらいの台風ですから、犬が飛ばされてもおかしくない?!

ちゃかりご案内ハガキお届けにあがりました。
週末はお天気良さそうなので、是非ゼヒご家族で写真展ご覧になって下さい。

(ちなみに私はこっそり近くの赤い看板の銀行の駐車場に車を停めました 壁|`・ω・)コソッ)
by: へる * 2011/09/23 04:19 * URL [ 編集] | page top↑
--初めてのコメンントです--

こんにちは。
初めてのコメントです。
ただ今からお気に入りに載せさせていただきます。
ワンちゃんの写真がとてもかわいいですね。
by: えいしん * 2011/09/23 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
--訪問ありがとうございます--

>>えいしんせんせい

拙ブログにお越し頂いてありがとうございます。
うわぁ、お気に入り・・・恐縮です(><)

いつか黒柴レディーのさくらちゃんも載せさせて下さいね(^^)
by: へる * 2011/09/24 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
