-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋ぽか
2011 / 10 / 22 ( Sat )
日中、らんは玄関先にいる事が多いです。

そこが一番日当たりが良くて、外の景色が見えるから。


フェンスの扉の下から顔を出して、外を通る人を見たり、時には2本足でフェンスに寄りかかって立って見てる事も(これを我が家では“見張り”という)


そして、お昼寝も一番そこでしている事が多い。

こんな風に。

でーん。


111022-1.jpg

ん?よく見ると・・・


111022-2.jpg

・・・まくら?


見事に段差をまくらにして寝てます。

今ある物でいかに代用するか・・・人間しかり、犬もしかり?


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
01 : 24 : 32 | * らんとらん姉 | コメント(3) | page top↑
<<以心伝心 | ホーム | ドッグレスキュー2011秋>>
コメント
--妹--

今度生まれ変わったら、このような家のわんちゃんになりたいものです。
サクラ妹の写真を勝手に使用して申し訳ありません。
遅れましたが、写真の下に引用先を載せさせていただきました。
by: えいしん * 2011/10/22 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
--URLを訂正します--

先程投稿したコメントのURLが間違っていましたので、訂正します。
by: えいしん * 2011/10/22 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
--UPありがとうございます♪--

>>えいしんせんせい

いぃぇー!わざわざご丁寧に一報ありがとうございます。
今度はうちのブログに妹さんでなく、さくらちゃん本人・・・本犬を載せさせて下さいね(・ω<)☆

らんが家に来た当初はよく言ってました。「この家に来て良かった、って思ってるかなぁ」って・・・今では「なんて贅沢な犬だ」と言われる事も。

色んなわんちゃんを見ますが、飼い主さんに大事にされてるわんちゃんは可愛さがにじみ出てますね。
さくらちゃんも「この家で良かった」って思ってますよ(^^)
by: へる * 2011/10/22 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
