スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
以心伝心
2011 / 10 / 26 ( Wed )
我が家で、らんは一応「外飼い」なのですが、たまに中に入れてあげることも。

おやつあげて、ある程度満足したら、またおやつで釣って外に出させる。
一度中に入ったら、もう何かエサがないと自分からは出ようとしない。


けれど、この日はソファで寝転がってる私の上に乗り、四足で足や腹の上を歩きながら、ちょうどいいごろ寝場を探し、そのまま丸まってしまった。


111025-1.jpg

く、苦しい・・・腹の上に25kgが・・・(´д`;)


111025-2.jpg

下からのアングルこんなの。


111025-3.jpg


そのまま、家族も誰も外に出そうせず、私も25㎏を上に乗せて寝てしまった。


そして、夜中AM4時前に、私の腹の上でもぞもぞらんが動き、目が覚めた。

腕をべろんべろんと舐めて「起きて起きて」とでも言うような。

私が起きたのが分かると、上からぴょんと飛び降りる。


これは・・・もしや・・・?


「ん・・・らんちゃんどうした?おしっこか?(つд`)。o」


ガラス戸を開けてやると、自分から庭に出て行った。


・・・うん、当たりだったみたい。



弟にそれを言うと、

「おーよく分かったな。でもそのまま上ですれば面白かったんに(´∀`)ニヤニヤ」



朝から絶叫は勘弁してくれ。

中でしちゃいけないって分かってる。言葉は喋れないけれど、ちゃーんと以心伝心できてるね。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
01 : 56 : 01 | * らんとらん姉 | コメント(0) | page top↑
<<ぬくぬく | ホーム | 秋ぽか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
