-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とりっく おあ とりーと
2011 / 11 / 01 ( Tue )
10月31日、ハロウィンということで、パンプキンケーキを作ってみました。


111101-1.jpg

皮ごと使ったので裏ごしにえらい腕の力が要ったわ~。

しかーし!ここは最近ビリーズブ―トキャンプで鍛えているだけあって最後までゴリゴリやりましたよ。


とら家にお裾分けに行きました。


111101-2.jpg

「はっぴぃはろうぃん!」


111101-3.jpg

檻の中のくま・・・ではなく、とら。


111101-4.jpg

残念ながら持って行ったのは人間用のみ。

とら、ごめんね!そんなに身ぃ乗り出しても無いんだわ!とらの分はまた今度ね~。


111101-5.jpg

とら家からもハロウィンクッキー貰いました!ごちそーさまです。おいしかった!


111101-6.jpg

焼き立てだったので、帰り道においしいにおいがほわんと風に漂う。

すると、らんがクッキーめがけて「んしょ!」「よいしょ!」「ほいさ!」とばかりにカエルばりに跳ね上がる。


シカトしてずんずん歩いたけど、止まらないので、仕方なく立ち止ったら、すかさずお座り!ほんのちょびっとあげたら(人間用だからね)満足したのか、その後スタスタ歩いてくれました。


Trick or Treat ! ・・・・・おやつくれないと噛みついちゃうぞ!!


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
23 : 55 : 48 | 犬ごはん・おやつ | コメント(0) | page top↑
<<貸切ドッグラン? | ホーム | お山でガウガウ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
