スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
貸切ドッグラン?
2011 / 11 / 04 ( Fri )
11月に入ったというのに、妙にあったかい日が続いています。
冬に向けてもふもふし出したらんにとっては、ちょっと早く衣替えし過ぎた感があります。


お山の『ふれあい広場』という所にて。週末の写真です。

ここら一帯、むか~し動物園があったんですけど、私の年齢がギリギリ覚えてるくらいかしら。
今ではわんこや飼い主さん達、観光客、ウォーキングを楽しむ方達のいこいの場所になっています。


111104-1.jpg

「うっひょー貸切じゃん!」

先日ここに来た時、らんは「貸切だ!」と思ってダダダダと走ってきたのですが、着いたら先客のとあるカップルがバドミントンをしていて、結局周りをぐるっと歩いただけ。らんは不完全燃焼な顔してました。


111104-2.jpg

「うわ~ぃ!」

この日は貸切だったので、めいっぱい走らせてやりました。


あ、リード離すのは誰も居ない時だけですよ!


111104-3.jpg

「ふぅ、ちょっと休憩・・・」



111104-4.jpg

「いいお天気だね」

ほんとに・・・・・走り過ぎてベロ泡立ってるで。


111104-5.jpg

カサカサ落ち葉のベッドでひと休み。

深まる秋。。。ですね。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
01 : 57 : 57 | * らんとらん姉 | コメント(2) | page top↑
<<ぽかーん(°д°) | ホーム | とりっく おあ とりーと>>
コメント
----

らんちゃんは、落ち葉の上でも絵になるわぁ。

そっかぁ、あの場所だったのですね、ノーリードで遊ばせることができる所って。
今度、車に乗せて行ってみよう。
結構わんこさんがいっぱい来ているのかな?
クマがでたぁ~って驚かれんかな。
by: とらのはは * 2011/11/04 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり広い場所で遊ばせてあげたい、って飼い主の皆さん思ってますからね。

時間帯によってはわんこ大集合!になることもあります。散歩よりも飼い主さん達でお喋りしてる時間の方が長かったり。

うちのように歩いて来るわんこ・飼い主はあんまり居ないですネ。殆ど皆さん車で来て、それから歩いて・・・って感じ。

初めて見る飼い主さん達とら見たら吃驚するだろ~なぁ。でもきっと人気者になりますYO!
by: へる * 2011/11/06 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
