-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご近所秋田
2011 / 11 / 23 ( Wed )
旅行に行く前のことですが、11/12(土)は、秋田犬はちの1歳の誕生日でした。


以前はちママと約束していたハーブ入りわんこ用クッキーを誕生日プレゼントに、と思って作りました。


111123-1.jpg

クッキーの抜き型・ボーン型も最近買ったのでさっそく使ってみました!


たくさん作ったので、とらの家にもお裾分け、と思ってはちの家に行く途中でとらの家の前を寄ろうとしたら、ちょうど散歩に出ようとするところでした。


    ↓とら          ↓とらママ
111123-2.jpg←らん

うーん、暗くて分かりづらいですね(^^;)らんだけぼやーっと白く映ってます。


はちの家に着くと、はちが大喜びで出迎えてくれました。はちのパパもママも喜んでくれました。
はちの1歳の誕生日を一番喜んでいるのは、はちのパパママ。

111123-3.jpg


いつもたっぷりの愛情で育てられて1歳になったはち。
誕生日2、3ヵ月程前くらいから足腰の具合が良くなくて、手術するかもしれない、という話だったけれど、手術予定日の2,3日前に犬のマッサージの上手な所にマッサージに行って良くなったらしい。
今もマッサージには定期的に行っていて、「手術しなくて良かった~」とはちパパママはホッとしていました。


111123-4.jpg

はちのご飯が気になるらん。誰かの食べているもの程おいしそうに見える?
でもいつもはちの家に行く度に、はちの(食べてない)分のお水とドッグフードをご馳走になっています。


111123-5.jpg

らんの背中にあご乗せ(?)のはち。らんははちママが何かくれるかと期待して全く気付かず。


111123-6.jpg

はちパパがはちにおやつをあげようとしたら、らんがすかさずトコトコ~と歩いてって自分も貰う気満々。
2匹で仲良く貰いました。


はち、1歳おめでとう!!これからも仲良くしてね(^^)


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
10 : 30 : 14 | のんびりな日常 | コメント(0) | page top↑
<<冬もすぐそこ | ホーム | ベトナム・カンボジア6日間の旅>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
