スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豹柄のいぬ
2011 / 11 / 27 ( Sun )
最近寒くなってきたのと、天気が悪いので、よくらんは中に入れて貰えます。

私がソファで横になってると、ぴょんと私の上に乗っかり、そのまま寝てしまいます。
(私以外がソファで寝ている時はしない)

豹柄のひざ掛けの上ですやすや。。。



らんの事を見て、白熊、虎、狼みたいだと言った人は居るものの、豹みたいだと言った人は居ないな・・・そう思って、豹柄のひざ掛けでくるんでみました。


111127-2.jpg

どうでしょう?豹っぽく見えますか?

私はらんの四肢のしなやかさが豹っぽいなーと思う事がよくあるのですが。
ま、一番似ているのは白熊ですね。家でもよく白熊みたいだって言ってますし。

111127-3.jpg

まくら兼前足置き用に買った小型犬用ベッド、私のビリーズブ―トキャンプ用マット、豹柄ひざ掛けでくつろぐらん。

後でひざ掛け被って寝てたら・・・・・豹柄なのに、犬くさっっっ。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23 : 11 : 14 | * らんとらん姉 | コメント(2) | page top↑
<<だいすけ君ありがとう | ホーム | 冬もすぐそこ>>
コメント
----

らんちゃんは、豹柄着てもかわいいね。
でも豹柄を抱えて寝ている写真が大好きだわっ!!
らんちゃんはおとなしいからビリビリに破ったり破壊するなんてコトはきっとないよね。うらやましいです。
by: とらのはは * 2011/11/29 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

毛布や膝掛けはらんも気持ち良いのか、ズタズタにした事はまだ無いです。
ソファで私と取り合いになったりはしますが。

秋田犬に虎があるくらいだから、豹があってもいいですよねぇ(ゑ?)
by: へる * 2011/11/30 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
