スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
だいすけ君ありがとう
2011 / 11 / 30 ( Wed )
今日のYahoo!ニュースを見て、「ポチたま」で人気の旅犬だいすけ君が急死した事を知りました。


全国を旅して色んなわんこに出会う。だいすけ君の人なつっこさ、可愛さ、素直さ、大好きでした。

あまりに突然すぎる死。
ニュース全文を読みながら、涙が溢れてきました。
相方の松本君がどれ程落ち込んでるだろうかと思うと、6歳という若過ぎる死が無念でなりません。

だいすけ君と松本君が歌うポチたま主題歌の「笑顔のうた」のCDも持ってます。
らんを車に乗せる時は必ずこの曲を流していました。

誰からも好かれるわんこだっただいすけ君。

今までたくさんの笑顔をありがとう。


ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
23 : 40 : 16 | * らんとらん姉 | コメント(0) | page top↑
<<おいぬ様 | ホーム | 豹柄のいぬ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
