スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ケータイ死んだ。
2011 / 12 / 07 ( Wed )
1年半使ったケータイが水没で死亡しました。


(´人`)ナムナム


原因はお茶。
テニスに持ってったお茶で、カバンの中で容器の口が空いていて、カバンごとびちゃびちゃ。
修理をお願いしましたが、データは復旧出来ないとの事です。

前使ってたケータイも水没が原因で死亡したんですよね・・・。こっちは雨の日にオダブツ。

更にその前・・・3年前に使ってたケータイは、海外で使えるようにしたいから、って替えただけなんで、使えないわけではなく、白ロムのケータイとして今使っています。


ケータイに入ってたアドレスなどのデータも、3年前までのモノのみになるワケだ。

ケータイで撮影したらんの写真も消えてしまいました。


雨で死んだケータイの待ち受けが、らんの一番可愛い可愛い盛りだった子犬の時の写真でした。
あの頃は本当に「目の中に入れても痛くない」とはまさにこの事・・・というばかりに、ころっころのぬいぐるみが動いてました。


111207-1.jpg

せめてこの画像だけでも救出したかったのですが、残念ながら既に操作不能でした。
なんとか虫の息だったケータイ。その画面をケータイで撮った画像。

その暫く後、画面も映らなくなりました。ギリセーフ!!



・・・今となっては、おんなじ犬とは思えません。


111207-2.jpg

「そんな頃もあったなぁ・・・(しみじみ)」


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23 : 48 : 35 | * らんとらん姉 | コメント(2) | page top↑
<<おいしいもの | ホーム | おいぬ様>>
コメント
----

あららっv-356
水没してしまったのですか?らんちゃんのかわいい写真も保存していたんですか?
いつもコンデジを持ち歩いていたので写真はダイジョーブだと思ったのですが・・・。

私もケータイショップに行った時お店の方に大切なデータはこまめにCDに移して保存をかけるようにいわれました。
でも、まさか!?ですよね。
う~ん、それはへこみます。
by: とらのはは * 2011/12/09 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
--凹む~--

らんの写真は基本デジカメなんですが、とっさの時にデジカメ持ってない時はケータイでした。
(そーゆう時に限ってナイスショットだったり・・・)

データ除けとかないとなぁ・・・でも気を付けてれば大丈夫・・・、というそんな思いの繰り返しでまた惨事。


こ、今回こそはっっっ!!
by: へる * 2011/12/11 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
