スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年もあと・・・
2011 / 12 / 21 ( Wed )
今年のクリスマスは3連休などと世間では言われていますが、私は30日いっぱいまで休みナシでございますよ。
ヨホホホホ(^0^)

てなワケで、職場のホワイトボードに描いたらくがき。


111221-1.jpg

私トナカイの鼻だけ赤くしてたのに、どなたかご丁寧にサンタの帽子を塗って下さり、更に次見たらサンタの上着の袖も塗って下さり・・・最後に服全部赤くしてやりました。

これを見た、職場の犬のブリーダーも兼業しておられる方が、「このトナカイ、グレート・デンみたいだよね。これじゃ早く走れないよ」と。

うーん、そう言われてみれば鼻から口にかけてちょっと似てるかも。。。



らんの小屋に入れてあるベッド、洗い替えが無いからスペアを買ってやってやりました。
1個目は茶色、2個目はオレンジ。

茶色のヤツもそうだったんですが、最初は繊維の匂いがするせいか、小屋の中に入れても引っ張りだしちゃうんですよね。

朝見たらやっぱり小屋から出してあり、びしょびしょ。

一日乾かしたらふかふかになったので、らんに匂い付けしてやろうと「らーん!」と呼ぶと・・・小屋に居ない、庭にも居ない・・・。

と思ったら、ウッドデッキの下から「ぷるぷるぷる~」っと音が。


もしや!!!


黒ずんだ秋田犬が出てきました。ヒィィィィ(´Д`;;)ィィィ


泥んこの体で家の中を駆け回る。這いつくばって「きたない子じゃ~きたない子じゃ~」と言って床を拭いて回りました。


111221-2.jpg

「このベッド、私のにおいまだ付いてないの」

だからここで転がってなさーい!


111221-3.jpg

ベッドの上に骨ガム置いてやったら転がってカミカミしてました。
これで慣れてくれたかな?


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23 : 19 : 20 | * らんとらん姉 | コメント(0) | page top↑
<<クリスマス寒波 | ホーム | 雪の下から>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
