スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よいお年を・・・
2011 / 12 / 30 ( Fri )
年賀状もまだ書いていないのに、もうそろそろ2011年も終了です。

今年はいろんな事がありましたね。日本は特に大変な年でした。

2012年は良い事があるといいですね。

・・・毎年そう思うけれど、なかなか世の中上手い事いかないもんです。


2011年は、コレに尽きた日々だったかもいれません。

111230-1.jpg

カラフルボーン?じゃなくて、ダンベル。

そんなブートキャンプも、らんが年末に最終プログラムのDVDを噛んでしまい観られなくなってしまいまいました。
弟から『ビリーズブートキャンプ終了のお知らせ』というメールが入ってきて、「どゆこと?」と聞いたら、「詳しい事はバカ親に聞いて」と。

帰宅すると、テーブルの上に歯形のついたDVD。
母がDVDを観るために、既に入っていたビリーDVDを出したのだが、らんを家の中に入れたために、ケースに入れてなかったDVDは悲惨な事に。

私も弟もいつもちゃんとケースに入れてたからさぁ~。

年末の肉体労働も30日で終了。つ、つかれた・・・。「さぁ大晦日からやるぞ!」と思っていた矢先の事でした。

2011年、弟はこれで20kg体重が落ちました。私は一生治らないと思っていた肩こりが治りました。

来年も継続しよう。


らんのブログも今年から始めましたが、なんとか次の年を迎える事になります。
色んな方に見ていただけけて、本当にありがたい限りです。
来年も元気でおてんばな姿をお見せ出来れば、と思います。

皆さま、よいお年を・・・☆


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
03 : 40 : 22 | * らんとらん姉 | コメント(0) | page top↑
<<あけまして 2012 | ホーム | クリスマス寒波>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
