スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
のんびり寝正月
2012 / 01 / 03 ( Tue )
正月は箱根駅伝を見ながらのんびりごろごろ寝正月でした。まぁ、毎年の事ですが・・・。
そして、年末の大掃除ではなく、年明けの大掃除をしていました。

箱根駅伝すごかったですね~。

往路での東洋大・山の神の柏原君は勿論ですが、東京農大・津野君は脱水状態でフラフラになりながらも懸命に走ってる姿に感動しましたね。
復路も東洋大のダントツのスピードに繰り上げ・襷繋げないチームの多い事。決して遅いワケではなく、トップが早すぎる故に・・・。
毎年思うけれど、2日間で10時間以上走ってどのチームもトップからせいぜい30分程しか差が無いんだぜ。
たったそれだけの時間差にこれだけのドラマが生まれるとはねぇ。


正月3日目、朝からゴロゴロしていると、インターホンが鳴る。

なんと、はち家ととら家が年賀のご挨拶に来て下さいました!!しかも、共にわんこ連れで。

あの大っきな虎毛が2匹並ぶと、玄関から出た瞬間、Σ(°Д°;)デケェ! 迫力でした。


そして、残念ながら両家がいらっしゃる数分前に、父がらんを散歩に連れて行ったのでした~。うわーん、私がはち家からのケータイに気が付いていればっ。
そのため3ワン並んだ写真がございません orz

が、父が帰ってきて「途中でとらとはちに会った」と言っていたので良かった良かった。

そんな3ワンの様子はとら家ブログにUPされております~。

とらとはちが家の前にいる時に弟がちょうど出掛けようとして、2匹の並んだ姿見てビビってました。

帰ってきてから「一般人があの2匹居るの見たら相当ビビるぞ」と言ってました。
うーん、一般人どころかちょくちょくこの2匹見てる私もビビったからねぇ。


箱根駅伝をソファに転がって見てる私の横でごろん。

120103-1.jpg

年末に読み始めた本も、ゴロゴロしながら年明けて読み終えました。


120103-2.jpg

お金を貯めても、脂肪を貯め込まないようにしよう・・・正月は特に、ですな。


120103-3.jpg

あー、短かった正月休みも終了です。また現実に戻りますよ。。。

この子はいつも休みですが。羨ましす。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
17 : 07 : 17 | * らんとらん姉 | コメント(2) | page top↑
<<おやつロード | ホーム | 新年初☆散歩>>
コメント
----

正月休みゆっくり休めましたか~?
年末ギリギリまでお仕事だったのにごめんね、朝からピンポン。
らんちゃんもブログを見るかぎり、優雅な正月だぞ~
毛布にソファー、もふもふのふかふかじゃん。
その本のタイトルもすばらしいぞっ!!

年賀状いただきました、ありがとう。らんちゃんの白さが引き立つような写真でよかったよ~。いつみてもべっぴんさんやわ。
by: とらのはは * 2012/01/04 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
--毎日がすぺしゃる☆--

年賀状、31日に出したらやっぱり1日には着かないんですね~・・・って早く出せYO自分!

3ワンの写真が自分の手元に無いために、家族皆でとらブログを拝見しておりました~(^∀^)
らんは毎日がホリデーです。ソファーも毛布も、自前毛皮もモフモフのぬくぬく。

本は読んでも実行しなければ意味がないのですよ~ほほほ。
by: へる * 2012/01/04 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
