スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おやつロード
2012 / 01 / 04 ( Wed )
3日の夕方の散歩の事、とらの家の前を通過。
いつもなら、とら家の前で動かなくなるらん。ところが、この日はスムーズに家の前を通り過ぎる。

・・・おお!す、すごい!!!

と思いきや、とら家を通り過ぎた所で体をくるんと返してお座り。
そして地蔵のように動かなくなる。

あーこりゃダメだ。。。すると、とら家の方へしっぽをフリフリ、スタスタと歩きだす。

こーなったら「おやつ貰うまで帰りません(`へ´)」の合図ですよ。


この日の朝は我が家まで来て頂いて、夕方はこちらからお世話になりに行きました。


とら家のWooちゃん(次女さん)と遊んで貰いましたよ。



見合って見合って~~~!


120104-2.jpg

「おやつのためなら何でもするワン♪」


写真には撮れませんでしたが、らんは何度もハイタッチをしていました。

そして、どうもよそのおウチのおやつの方がおいしそうに見える・・・のかな?
我が家のおやつはいつでも食べれるからかな?


さて、とらとのツーショットが・・・

120104-3.jpg

Wooちゃんが階段に上って、2匹の視線をおやつに集めるものの、お互いはフレームの両サイド。


120104-4.jpg

これ以上は上手い事いきませんでした(><)

いやはや、ホント人様の家でおやつをたっぷり頂いて申し訳ございません。


「らんちゃんあんまり食べすぎたら、『こんなの』になるよ!」


と、とらが指を差されたくらいです。


↓ 『こんなの』?
120104-5.jpg

とらごめんネ!とばっちり!


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23 : 50 : 52 | のんびりな日常 | コメント(4) | page top↑
<<謎のシルエット | ホーム | のんびり寝正月>>
コメント
----

おじゃましますi-237

大きい秋田ちゃんが地蔵のように動かなくなると本当にどうしようもありませんね・・・

とら君とほんとに仲良しでうらやましいですi-175
おやつのためならハイタッチなんかもしちゃうらんちゃん・・・
かわいすぎますi-237
by: れおんかあちゃん * 2012/01/06 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

あの後お腹壊しませんでしたか?WOOがらんちゃんが来てくれてうれしくてどんどんお菓子をあげていたので心配になりました。

今年もいっぱい遊ぼうね!!
その前に写真のフレームに真ん中で並んで写れるようがんばります。これには、らんちゃんの協力も不可欠なのでご協力お願いします。
by: とらのはは * 2012/01/07 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
--いらっしゃいまし~--

>>れおんかあちゃんさん

とら君と仲良し・・・のように見えているだけです(ぐふっ)

らんがとらの鏡モチ(中身チロルチョコ)を鼻でふんふんしたら怒鳴られました。
ま、まだまだこれからですよ。

ハイタッチどころか、らんは自発オテをしますよ。
こちらは何も言わずとも、無言でオテをするのです。そしてそのまま制止。
誰もそんなの教えてないのにね・・・。
by: へる * 2012/01/07 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
--別腹!--

>>とらのははさん

いっぱいおやつ頂いて申し訳ありません~!
らんもうれしくて遠慮せずにもぐもぐ頂いてしまいました。
今度はとら用にうちから持って行きますねっ。

らんはおやつは別腹なので大丈夫ですよ(^^)

今年もいっぱい遊んで下さいね。らんもとらにもう一歩近づかねば。。。
by: へる * 2012/01/07 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
