-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すべり台で遊ぶ?
2012 / 01 / 19 ( Thu )
東北は大雪注意報、関東は乾燥注意報に見舞われているそうですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

こちらもここ数日の好天気ですっかり雪が溶けてしまいました。


120119-1.jpg

9日。
いつもの散歩ルートに突然すべり台が出来ていました!


120119-2.jpg

ご丁寧に階段まで作ってありました。ためしに登ってみます。
これ、結構な高さありますよ・・・!
らんは“滑り”はしませんでしたが、すべり台をトコトコトコ~と下りました。


120119-3.jpg

10日。
まだあります。


120119-4.jpg

このすべり台、ここのすぐ横のおうちの方が作ったみたいです。小さいお子さんいるからね~。
周辺道路の雪を除雪機がここにかき集めて、雪山が出来るんです。そして、この家の方がスコップを使って上手い事すべり台にしたんですね。


120119-5.jpg

12日。
雪が降り積もり、除雪機がこちらにかき集めた雪を積んだようです。
せっかくのすべり台が覆われてしまいました・・・。


120119-6.jpg

15日。
好天気に恵まれ、あれだけ積まれた雪が平地に。


道の端に残り少なくなったカタ雪を踏みしめて散歩しているらんでした。
今シーズン、あとどれだけ雪で遊べるかな?


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
22 : 40 : 13 | * らんとらん姉 | コメント(0) | page top↑
<<お泊まり? | ホーム | キレイキレイ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
