-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遅ればせながら、お誕生日プレゼント
2012 / 02 / 08 ( Wed )
らんのお誕生日プレゼントのクッキーが PERRITOS! さんから届きました!!

誕生日は2月2日・・・ま、飼い主の注文が遅かっただけなのですが。


じゃじゃーーーーーん!!


120208-1.jpg

箱の向こうに見えるボストンテリアのバッグは、絵日記ブログで有名な某雑貨屋さんから買ったもの。
テニスの時に持って行ってるやつです。


ささ、記念撮影を・・・。


120208-2.jpg

らんちゃん、ちょっと遅れたけどお誕生日クッキーだよ!!

クッキーを立ててあるフォトフレーム立ては、100均です。


120208-3.jpg

「2」の部分をお先にぱくっっ。


120208-4.jpg

「残りもちょーだいよぉ~」



ちなみに、去年の1歳の誕生日にも注文しました。

120208-5-1.jpg

1歳の時のクッキー。

120208-5-2.jpg

2歳のクッキーとデザインが少し違いますね。

120208-5-3.jpg

去年も、今年も喜んで食べてくれました。



120208-6.jpg

「写真なんか撮ってないで早くちょーだいっっ!!」


皆さんも、ご自分のわんちゃんのお誕生日にぜひいかがでしょうか?(^^)
クッキーだけでなく、ケーキもありますよ。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
22 : 08 : 06 | * らんとらん姉 | コメント(2) | page top↑
<<はっぴぃばれんたいん? | ホーム | 峠を越えた・・・?>>
コメント
--おめでとうございます!!--

らんちゃん、お誕生日おめでとうございますv-314v-308
ゾロメ誕生日でしかもその数字の誕生日、凄いですね~v-398
フォトフレームに挿していたのは、クッキーだったのですねv-10
かっわいいなぁ~v-343
(和紙みたいなグリーティングカードと思いましたv-8
食べられるカード、いいですね~v-411次の光のお祝い時に買ってみようかなv-411
早速、PERRITOS!さん、見てみますねv-266
by: 青はち * 2012/02/11 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
--偶然の産物--

>>青はちさん

2歳になりました!ありがとうございます☆
ホントよく出来た誕生日ですよね。覚えやす過ぎて、忘れない。

そうそう、食べられるグリーティングカードクッキーです。
結構大きいので秋田犬でも食べ応えあると思います。

是非ゼヒひかる嬢のお誕生日にも♪
by: へる * 2012/02/11 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
