-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
静かなお誕生日。
2012 / 02 / 19 ( Sun )
今日はお誕生日でした。


え?らんはこの間だったよねって?


えぇ、私の・・・


らんのお誕生日はクッキーを買ってやるやら、特別ディナーを作ってやるやら、記念写真を撮るやら、一大イベントなのですが・・・。

いやはや、そんな祝って貰える可愛い年齢ならともかく、今更そんな・・・ねぇ?

年だけは数は増えても~~~~~↓↓↓ orz


なーんて思っていましたが、Facebookでいっぱいお祝いメッセージ貰ってなんか嬉しかった(*^-^*)


120219-0.jpg

グリーティングカード、ほっこりする動画だった♪


また1年、何かと頑張ろうと思います!(^o^)



さて、今からちょうど1年前のらんの写真があったので、ちょっと載せてみます。


120219-1-11.jpg

その日の朝散歩に行く前に、行方知れずになっていた緑色の初代迷子札が発見されました。

「気が付いたら無かった」「どこで無くなったか分からない」と言っていたのですが、実は家の敷地内にあり、雪の中に埋もれていただけでした。雪が解けたおかげで発見されたんですよ~~。

でも、汚すぎて結局捨てましたが。


120219-2-11.jpg

いつも散歩の時に通る家のわんちゃん。
えっと、未だに飼い主さんと関わる機会がなくて、名前が分からないのですが、とにかく!らんを見るとすんごいしっぽを高速回転させてキューンキューン鳴く♂。
らんの事がすごい好きみたい・・・(^_^;)ゴメンネ


120219-3-11.jpg

おや、去年の今日はウッドデッキに居ますね。しかも寝そべってる。
とてもじゃないけど今年はそんな事できませんわ・・・。
去年、庭の雪はもうほとんどありませんね。
今年は、庭とデッキの段差がありませんし、デッキには雪がたんまり積もってます。

そう思うと、今年はやっぱり雪が多い年なのかな。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
23 : 17 : 21 | * らんとらん姉 | コメント(5) | page top↑
<<ご近所秋田犬友の会 | ホーム | またもや寒波到来!>>
コメント
--Happy Birthday♪♪♪--

お誕生日おめでとうございます。
今更なんていわないいわないi-237
まだまだ若いんですからi-175
この日は産んでくれたお母様にもお礼を言う日なんですよねi-185
(子どもに言われて泣きそうになった私・・・)
今年もいい年が取れるといいですねi-194
by: れおんかあちゃん * 2012/02/20 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーバースディv-315

へるちゃんおめでとうございます。2月生まれだったのですね。2月生まれの女の子は知性と教養が高く自分の夢を貫ける星にある・・・らしいですよ。
まだまだ、これから素敵なことがい~っぱい待っていますよ。
楽しく、心躍る年になるといいですねv-353
by: とらのはは * 2012/02/20 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログに出ていたジャック・ラッセル・テリアなんだけど、たぶんマイロちゃんだと思う。
ちょっと毛がフワッフワでない?
マイロって呼ぶとしっぽをちぎれんばかりに振ってくれるんですよ。
めずらしくとらとも相性が合うんですよ。
今度会ったら呼んでみて。
by: とらのはは * 2012/02/20 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--どもです☆--

>>れおんかあちゃんさん

ハズカシながら誕生日を迎えました(^_^*;)
娘さん良い事言いますね。
昔は誕生日は祝って貰う日でしたが、今は自分で1年の決意を新たにする日、に変わりました。

今年こそは・・・それを毎年思ってます。
by: へる * 2012/02/23 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ナルホド--

>>とらのははさん

へぇ~2月生まれってそうなんだぁ・・・って事はらんも???
らんと同じ2月生まれデス。

マイロ君?そんな洒落た名前なんですか。
らんと仲良くて、とらとも仲良いという事はどのワンコとも仲良いんでしょうなぁ。

今度会ったら名前呼んでみます!
by: へる * 2012/02/23 06:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
