スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
デジカメが・・・困った。
2012 / 03 / 19 ( Mon )
更新しよう思って、デジカメからSDカードを抜こうとしたら・・・・・あれっ、開かない。

SDカードが刺さっている所が、フタが閉まったまんま、ビクともしないんです。


あ、そういや昼間、テーブルから落っことしたんだっけ。。。

あの時、動くかどうか確認はしたけど、まさかまさか、そんな所が変形して開かなくなってたとは!


歯でこじ開けようとしたけど・・・イテテテ!歯が折れる~~!
うーん、これじゃあホントに歯医者に行かなきゃいけなくなるかも。


デジカメは動くんです。写真は撮れるんです。しかし、それ以降の処理が出来ない。


週末、新しいデジカメをそろそろ買おうかな~という話はしてたんですよ。
私のブログがイマイチなのが、デジカメの性能が悪いせいだと弟が言うもんで(それ以外にも理由はもっとあるだろう)

他のブロガーさん達はもっと良い性能のデジカメを使ってるだろ、とか。ほら見ろ、ここのブログはこんなに写真がキレイだ、とか。はいはいはい(´∀`)

困ったー。とりあえず、もう暫く様子見しよう。


てなワケで、ケータイにあったらんの写真を。
弟が「らんちゃんをひなたぼっこさせてみた」という写真。送ってくれたヤツを。


120319-1.jpg

おっ!いい笑顔♪(^^)


120319-2.jpg

この時まだ雪が残ってますが、さすがに今はもう無くなりました。

春もすぐそこまで。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
02 : 21 : 00 | * らんとらん姉 | コメント(2) | page top↑
<<小春日和 | ホーム | 看板犬にはなれません>>
コメント
--コメント--

ありがとう御座います。
なにしろこのとおりばたばたしていまして・・・
ランちゃんのブログを始めて拝見したような気がしていますが違う??
違ったらごめんなさい・
でもきょうはしっかり記憶に入りました!!クリームちゃんなんですね。
パ^るも、背中はクリームちゃんですよ!!おりこうにお店の前で看板犬してるの。いい仔ですね。家の子達は無理無理!!飛びつくは吠えるわで・・・。
by: ゲンママ * 2012/03/19 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
--いえぃぇ~--

>>ゲンママさん

えっと、以前もお越し頂きました(笑)

ちびちゃん達の育児本当~にお疲れ様です!(^O^)
でもあの可愛さで疲れも吹っ飛びますよね。

らんは「なんちゃって看板犬」です。本当に看板犬になったらどうなるやら(汗)

あらら、パールちゃん真っ白かと思ってました。
らんは薄いですが血統書では赤色です。
でもうちではクリーム色だとかベージュだとか言ってます。

季節毎の毛の生え変わりでも色変わってきますよね。
by: へる * 2012/03/19 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
