スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
だ~れだっっ?!
2012 / 04 / 08 ( Sun )
土曜の夕方、散歩に出掛けると、向こうに黒い大きな犬を発見!


とらだ!


「とら~~!とら~~!!」と呼ぶも、距離が遠すぎる。

らんはダダダッッと走る。私も走る。


そして、とら&とら父に・・・・・出会った(ゼェゼェ)


120408-1.jpg

とらが散歩をしてるのをたまに見掛ける事があるけど、いつも大抵お父ちゃんとお母ちゃんが一緒。でもここ最近はお父ちゃんとだけ、の散歩ばかり。

とら、お母ちゃんの足の調子は大丈夫かい?(´A`;)

お父ちゃんとだけの散歩でも、とらはお利口さんに散歩しています。

ダイエット中とは聞いてますが、許可を貰ってほんのちょびっと、ジャーキーの欠片をあげました。


120408-2.jpg

「とら痩せたと思う?」ととら父に聞かれ、「痩せたかも~・・・あっ、でも冬毛抜けたから?」などと話しておりました。
とら、一緒に頑張ろう!!(^0^)9 ムキッ

さて、上手い事、らんとのツーショットを撮ろうとするも・・・


120408-3.jpg

「う、うまくいきません・・・」


それはこっちのセリフだゎ!!


とらと分かれて散歩をし、橋を渡る時に、川にはみ出している桜の木の枝がそろそろ咲きそうになっていました。


120408-4.jpg

本当なら、例年はとっくに咲いているんですが。。。


家に帰って、「今日とらに会った」「大声で『とら~~!』って呼んだ」という話をしていたら弟が、


「俺やったら見分けつかんし、聞かんな分からん。

『 とら ですか?』 、 『 はち ですか?』 、 『それとも れおん ですか?』 って」



・・・・・う~ん、3つ目は極めて可能性が低いと思うけど(^^;)


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
20 : 26 : 05 | のんびりな日常 | コメント(4) | page top↑
<<サクラ咲いたか? | ホーム | らんの先輩>>
コメント
--うわぁ~い♪--

弟さん、れおんを知っていてくれてありがとうi-175
極めて可能性は0だと思うけど・・・
うれしいわぁi-185

う~ん、確かにはちクンととらクン、写真で見る限り全く区別がつかなかったですよ。
本当に似てますよねi-237

とらクンパパさん、風邪が治ってよかったです。
で、ははさんの足の具合はどうなんでしょう・・・

今度はらんちゃん&とらくんの2ショット、期待してますi-237
(これができたらとらクンすごい進歩だよねi-176
by: れおんかあちゃん * 2012/04/08 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです~。
昨日はリハビリがてら夕方の散歩にいってきましたよ。・・・といってもらんちゃん家の下の道止まりだったけど。坂道はまだ怖くてダメみたい。大声でら~んっと叫んだら、そこらだじゅうのワンコがわんわんわん~

パン屋さんも足をひきずりながら行ってきました。しか~しクマの顔の形したパンしかのこっていなかった(ガァ~ン)完璧に予約制だね、しばらくの間は。
by: とらのはは * 2012/04/09 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
--そっくりさん--

>>れおんかあちゃんさん

このネタ、以前れおん家ブログを見ていた時に、弟が横から見て「おっ、とらや(°∀°)」と言ったのが始まりです。
そして弟は未だにとらとはちの区別が付きません・・・なので飼い主で区別付けてます。

とらのお父ちゃんは元気でした。とらも別れ際ジャンプジャンプ!して見送ってくれました。お母ちゃん完全復活はいつかしら~?
by: へる * 2012/04/09 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
--リベンジ!--

>>とらのははさん

リハビリ出来るようになったんですね。良かった!
ゆっくり治して下さいね(^O^)

クマ型のパンか~遭遇した事はあるけど私は買った事無いなぁ。あれは小さい子は喜ぶかもしれないけど、味は食パンですよね?
まぁ予約が一番確実かも(^^;)
足治ってからでもパンは逃げませんので無理せずに~!
by: へる * 2012/04/09 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
