-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お山の桜と花より団子の犬
2012 / 04 / 16 ( Mon )
河川敷の桜を堪能した同日、夕方にいつものお山へと向かいました。

途中、散歩中の赤ちゃんとお母さんに会いました。




らんは赤ちゃんが大好き。多分、ミルクとか美味しそうな匂いがするからだと思うんだけど。
この写真、赤ちゃんは裸足です。
・・・というのも、らんが靴下を両方咥えて取ってしまったから。取られた靴下は私が取り返してお母さんに渡して、赤ちゃんの頭の横へ。
天気も良いし、桜もキレイだし、犬も赤ちゃんも散歩日和ですねー。


120416-2.jpg

400年の森も桜が見頃です。


120416-3.jpg

「いつも貸切なのに・・・」

ホントいつもは貸切状態なのに、次から次へと人がやって来ます。
駐車スペースも車でいっぱい。皆花見客ですよ。


120416-4.jpg

花木園へ登って上からの景色。


桜が咲くと、やっぱりコレ!
屋台が出ますね~。らんもじぃぃぃ~。


120416-5.jpg

「姉ちゃん、おいしそうなもの売ってるよ!買って買って!」

ダメダメ、財布持ってないって。


120416-6.jpg

グラウンドの桜もキレイに咲いてました。先週は雪が積もってたのにね。


120416-7.jpg

「ん、良いニオイ・・・」

ベンチに座って屋台で買ったものを食べている家族が。
らんの視線が集中します。


120416-8.jpg

「待ってたら貰えるかもしれないし!」

地面にへばりついて動きません。

人だけでなく犬も花より団子か?


120416-9.jpg

ぐるっと1周してまた400年の森に戻ってきました。
ピンクの枝垂れ桜がとてもキレイです。

川も歩いて、山も歩いて、お疲れ様でしたー!


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
23 : 42 : 10 | * らんとらん姉 | コメント(2) | page top↑
<<近場の桜とお友達 | ホーム | 川辺の桜とほろ酔い客>>
コメント
--桜きれいですね~--

近くに住みながらここのお山を春に登ったことが無かったのでびっくりしています。きれいですね。屋台もでているんですね。昔、動物園があった所ですか?しだれ桜もきれい。近々いってみようっと。
らんちゃん、赤ちゃんの靴下を咥えて脱がしちゃったの?赤ちゃん、びっくりして泣かなかった?
とらだったら通報されているよ・・・。
by: とらのはは * 2012/04/17 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
--きれいですよ~--

>>とらのははさん

無料開放のある某庭園はこの時期は、花見どころか人見、とはよく聞きます。
それに比べれば、お山はゆっくりのんびり自然の中の桜を楽しめます。穴場ですよ♪
あはは!動物園!懐かしい!あそこに昔動物園があったなんて、今の子は知らないだろうな~。

シュッと咥えて脱がしちゃいましたね。赤ちゃん動じず。咥えてなかなか離さなくて、お母さん笑ってました。
by: へる * 2012/04/18 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
