スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1人と1匹のごちそう
2012 / 05 / 04 ( Fri )
GW後半戦初日、朝から家には私とらんだけ。お留守番です。


朝から曇り。雨が降りそうな降らなそうな。雨の降らないうちにと思って、お山へ行ってきました。


GWはどこも人がいっぱいだし、まして後半は天気が悪いとの事。
どこへ行ってもお金がかかる。ガソリンも高いまんまだし(ーー;)
ならば、ちょっと贅沢にごちそう食べるくらいなら、むしろそっちの方が安上がりじゃ~ん!と思って、家で1人焼肉をするべく、チラシを見てスーパーへ。


本来、GW中に韓国・済州島へ行こうとしていた私の計画は全てパァ。航空チケット取れなくって・・・そんなに遅くなかったのに。
あーぁ、5回目の韓国への渡航はお預けだよ。


スーパーでいつもは絶対買わない牛肉をゲット!1パック1000円もする和牛(@∀@;)うはは!
全部で4パック購入。それでも、普通の(激安ではない)焼肉屋さんでお腹いっぱい食べる時の金額よりよーっぽど安上がりですし、海外旅行行くより断然安いです!!


さぁ~て、焼くぞ~! v(^o^)v 1人焼肉~!


ひとり・・・・・(視線が・・・)


120503-1.jpg

じぃぃぃぃ。。。



はいはい、1人と1匹焼肉ね。


120503-2.jpg

豚トロお裾分け~。


120503-3.jpg

いつものご飯も奮発バージョン。
鉄板で焼いた和牛モモと豚バラをちぎって、食パンもちぎって、ほうれん草混ぜて、とろけるチーズを少し溶かして上に乗っけて、完成!

1パック1000円以上の和牛を食べてる秋田犬なんてそうそう居ないぞー!な~んて贅沢な犬だ。
らんもどこも連れて行って貰えないから、せめてご飯だけでもごちそうにね。


120503-4.jpg

完食でぇ~~・・・ん?ほうれん草だけ残してある!!


全くもう!!


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
00 : 40 : 29 | 犬ごはん・おやつ | コメント(4) | page top↑
<<清々しいほど好天気! | ホーム | 愛犬ですとも>>
コメント
--たまには・・・ねっ♪--

おぉ~、お肉の大人買いi-237
たまにはがっつりいってもいいよね。
韓国に行けなくなっちゃったのは残念だったけど、こうやってらんちゃんとスペシャルディナーをするのもいいよねi-175

我が家も初日に無駄遣いをしすぎたため、後半は家でごろごろ・・・
ウチもお家バーべキューしようかなぁ~

それにしても・・・
らんちゃん、ほうれん草だけお残しなんて、
なかなかの知能犯ですなi-229
by: れおんかあちゃん * 2012/05/04 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ごちそうだねっ!!--

1人焼き肉するんだったらとらも貸したのに~・・なんちゃって。
窓の外かららんちゃんとよだれダラダラのとらが覗いていたら食欲も半減・・・?

らんちゃんだから静かにじぃ~と見つめているけどとらだったら、網戸を蹴破って突っ込んできますわ~。
らんちゃんも和牛のお肉の味が判るとみえて、ホウレンソウは食べませんでしたね。
by: とらのはは * 2012/05/04 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--そうそう、たまに♪--

>>れおんかあちゃんさん

韓国はまた今度行きます~(>_<)くぅ
野菜だけ残す、は良くやりますよ。ははは!

海外旅行に行く事を考えたら、買い物やごちそうなんて安い安い!
そう思って米や豪のに牛肉すらなかなか手が出ないのに和牛を買ってしまいました。むふv
by: へる * 2012/05/05 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
--いらっしゃいまし~!--

>>とらのははさん

あ~!とら呼ぶの忘れたわぁ~!(笑)

今度皆さんお暇な時BBQしましょ!うちととら家とはち家で(^O^)犬付きで!

やっぱ高い肉は美味いですね~(o^~^o)らんもいつも安い肉しか食べてないので嬉しそうでした♪
ゴチ☆
by: へる * 2012/05/05 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
