スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋田犬ブログ丸1年・・・
2012 / 05 / 06 ( Sun )
連休最終日、朝からお山へ行こうと思ったら、小雨がパラパラ。


う~ん・・・。


悩んでいるうちにその小雨も止みましたが、心配だったので通常散歩コース。


帰宅後、しばらくしてまた雨が・・・と思っていたら、雷ゴロゴロ・・・そして土砂降り。

お山へ行ってたら間違いなくずぶ濡れでした!
連休最終日、残念な天気です。


さて、いつの間にやらこのブログ 秋田犬らんのさんぽ道 も丸1年を経過しました!

去年の5月1日にスタートしたんだよね。
ホントはらんが来た4月4日の丸1年の記念日に立ち上げたかったけど、その日を逃してしまって、ズルズル遅れて5月の連休中に立ち上げ、という形になったのでした。

秋田犬の良さを伝えたい・・・レスキューのボランティアも既にやっていた時だったので、ワンコとの生活の楽しさを伝えて、1匹でも多くの可哀想なワンコを減らせれば・・・そう思ったからでした。


続くかなー続けられるかなーと思いながら、あっという間に1年が経ちました。


120506-1.jpg

「えーっ!ブログ1周年?! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ヒャァー」


120506-2.jpg

「ここまで来れたのも、皆さんのおかげです (つд`。) ウッウッ...」


120506-3.jpg

「これからも飼い主共々、よろしくお願いします (´∀`*) エヘ」


なかなか更新が出来ない時もあると思いますが、無理せず楽しんでやって行こうと思いますので、どうぞこれからも宜しくお願いします!


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
11 : 41 : 33 | * らんとらん姉 | コメント(10) | page top↑
<<いつか来た道 | ホーム | 清々しいほど好天気!>>
コメント
--おめでとうございます!--

ブログを始めると、月日が経つのが本当に早く感じますよねv-356
それだけ思いを込めて書いているという解釈も出来ますしねv-410
これからも更新楽しみにしていますv-398

それにしてもらんちゃんのバンザイショット、かわいいですねv-411
光もしばらくほったらかしにしていると、こんなポーズしていますよ(^m^)
光の場合はこの後もれなく腰を起点にした、腹天ダンスをかまします(爆笑)
by: 青はち * 2012/05/06 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
--祝一周年♪--

青はちさんといっしょ、ブログを始めると、あっと言う間に月日が流れて・・・
年ばかりとる・・・i-282
って言うのは冗談で、とても充実した日々がおくれますよねi-175
これからもらんちゃんのこと、そしてはちくんやとらくんの絡み(笑)も楽しみにしていますi-237
れおん地方も今日はi-1だったりi-3だったりi-5i-5i-5だったり・・・
はっきりしないお天気です。
by: れおんかあちゃん * 2012/05/06 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

「秋田犬らんのさんぽ道」1周年おめでとうございます!
らんちゃんは大型犬ですが、表情が優しくとてもかわいいですね。
わが家のサクラのようにチョコマカ動き回らないで、悠々としているところが大好きです。
またサクラたんちへもおいでくださいね。
by: えいしん * 2012/05/06 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます!--

>>青はちさん

ブログ始めてなくても、私の場合いつも月日経つの早く感じます(笑)
ブログを通じて遠くの秋田犬の飼い主さん達とたくさん交流が生まれた事は、本当に「ブログやってて良かったな~」って思います。
また宜しくお願いします(ぺこり)

偶然にもこんなセクシーポーズが撮れました。カメラ変えて性能上がったからかな。
光嬢の腰を起点に、腹天ダンス!!なんてせくしぃーな!!(;*゚∀゚)-3 ハァハァ KARAもビックリですよ。
by: へる * 2012/05/06 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
--あっという間の一周年--

>>れおんかあちゃんさん

毎日散歩をし、らんの面白い事を探し、らんのお友達に出会い、四季の移り変わりを感じ、日々カメラを片手にネタを探す飼い主・・・じ、充実してますよねっ!

そうそう、とらやはちが居るのもブログを続ける原動力になっています!
ツーショットは勿論、スリーショットをバシバシ撮れるようにこれからも頑張ります!

お、そっちも天気良く無かったんですねぇ。最終日、朝は残念でしたが、昼にはカラッと晴れていい天気になりましたv(^^)v
by: へる * 2012/05/06 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
--さっそく・・・--

>>えいしんせんせい

ありがとうございます!!そして早速お邪魔してしまいました(笑)
1年経ったらまた1年。次はブログ2周年に向けて頑張ります!

確かによく大型犬!とは言われますが、らんは♀だし、♂に比べればそんなに大きくないし、飼い主はいつも見てるので「これが普通サイズ!」と思ってます。
多分どこのうちも自分の犬見慣れたら、それが基準になってしまうんでしょうね~。

さくらちゃんとは、もぅちょっとガウガウせずにお近づきになりたいですねぇ(^^;)
by: へる * 2012/05/06 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ブログ一周年おめでとうございます--

実はチャロ元気も明日で一周年なんです
ネタが無いと思いながら毎日チャロを見てると
なんか思うんです、ただそれを書いていただけなんですが
らんちゃんのお腹を出した万歳ポーズ、あれを見たら書かずにはいられないですよ(めんこい)
by: こまふみ * 2012/05/06 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
--めんこ~--

>>こまふみさん

ありがとうございます!
おぉ!チャロ元気も1周年でしたか!おめでとうございます~!
なんかもっと何年もやってるブログのような気がしてましたよ・・・。
ネタ無いな~と思ってるとネタをらんが持って来てくれる事があるので飼い主助かってます。

らんのセクシーポーズ良いでしょう?(笑)
1周年なのでサービスサービス♪ムフv
by: へる * 2012/05/06 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

らんちゃんのブログ一周年おめでとうございます。あっという間ですね。
愛嬌のあるらんちゃんの日々を綴ったブログ、更新を楽しみにしています。
我が家はFOOも私もダンナもケータイにクリップしています。
らんちゃんのこれからをも一緒に楽しませてくださいね。
by: とらのはは * 2012/05/07 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--本当に・・・--

>>とらのははさん

本当にあっという間でしたね。気がついたら1年経ってました。書いてる自分が忘れてるくらいなんで。

らんと我が家の人間だけだったら、1年も経たずにとっくにやめていたと思います。
散歩で出会うワンコ、飼い主さん・・・そして同じ秋田犬のとらとはち、そのご家族の存在はとっても大きいです。
あらま、お父ちゃんとFooちゃんケータイにまで!ありがとうございます。パケ代にはご注意下さいませ。
これからもゆる~く更新して行きたいと思います(^o^)
by: へる * 2012/05/07 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
