-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
真夜中の珍客
2012 / 05 / 11 ( Fri )
寝ていると、らんの吠える声で目が覚めました。


(もう朝か・・・)


しかし、外は真っ暗。

時計を見ると、夜中の3時。


そして、吠え方が普通じゃないし、ずっと吠えてる。


(誰か不審者でも居るんか・・・?)


不気味に思って、窓を開けて、らんの吠えてる方を見る。


誰もいない。


・・・ムダ吠え?


「らんちゃん、シィーー!」


すると、隣の敷地の畑から家の前を何かが歩いていく。


猫・・・じゃない、あれは・・・



たぬき



マジで?



いや、お山でたぬき目撃情報とかクマ目撃情報(とら じゃないよー)とかあるくらいなんで、別に驚きでもないんですが、まさか家の前を歩いていく所を見る事になるとは。

しかも、らんが吠えるとは。


「らんちゃん、たぬきさんに吠えたらダメやろー!シィィーー!!」


らんにとっては、猫であろうとたぬきであろうと、自分のテリトリーに入ってくる者は皆不審者。


そう数も多くないであろう野生動物なので、お手柔らかにお願いします(^^;)


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
04 : 42 : 12 | * らんとらん姉 | コメント(0) | page top↑
<<おっきいわんわんとカーネーション | ホーム | いつか来た道>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
