-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょうど見頃です
2012 / 05 / 15 ( Tue )
日曜の朝、またもお山へ行ってきました。


120513-1.jpg

花木園のツツジはちょうど見頃です。


120513-2.jpg

色んな色がありますよー。


120513-3.jpg

上の方から見ると、こんな感じ。カラフルな絨毯みたい。
天気もすごく良くて、ツツジを見に歩きに来てる人、写真撮ってる人も多く居ました。

父がツツジの写真を撮ってて見晴らし台に来るのがちょっと遅れました。


120513-4.jpg

「おーい!父ちゃん遅いよー!」


そしてグラウンドの方に向かうと、見慣れた車が・・・

「ひょっとしてあの車は・・・」そう思っていると、犬の鳴き声(複数)が聞こえるではありませんか。

「あ~やっぱり・・・(^^;)」

柴のおっちゃんファミリーです。


120513-5.jpg

らんとレイちゃん。大型犬ズ。


120513-6.jpg

「じぃぃぃ~~」

おっちゃんの事は見てない!おっちゃんの手にあるオヤツしか見てない!


ず ら り ! !


120513-7.jpg

柴ファミリー(ミニチュアダックスとシェパードも居るが)総勢9匹!!一番後ろに居る秋田犬混ぜて10匹!!

あまりの多さに、ウォーキングの人も思わず近寄って見てました。


120513-8.jpg

そしてやっぱりおっちゃんがオヤツを袋からガサガサしてると、つい目が行っちゃう!


さて、この子は生後3ヶ月になった、たろう君。


120513-9.jpg

たろう君は貰い手が決まっていたのですが、相手側のお家が転勤する事になったので、残念ながら・・・という事になったそうです。

ふーむ。そうなのかぁ。。。

ワンコを新しく家族として迎えようと思っていても、お家の事情や状況は色々変わったりするでしょうから、それも賢明な決断でしょうね。
家族も大変、ワンコも大変、というのでは、結局お互いに辛い結果になってしまう可能性もありますから。

柴のおっちゃんファミリーは、まだまだ暫く大家族で賑やかそうです。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
23 : 36 : 27 | のんびりな日常 | コメント(2) | page top↑
<<「秋田犬っていいな。」 | ホーム | 噛むさはむニダ~?!>>
コメント
----

日曜日、このおじさんと会いました。
場所は小矢部のドッグランです。いっぱい柴犬をつれていましたよ。シェパードやミニチュアダックスちゃんも一緒でした。とてもおとなしいワンコさん達でした。
お知り合いだったのですね。
by: とらのはは * 2012/05/16 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ほ~!--

>>とらのははさん

このおじさんは小矢部のドッグラン、お山、そしてホームセンターム○シによく出没します。
はち家とはよくム○シで会うそうです。
かなりの名物おじさんです。この群衆を一度見たらあまりの強烈さに忘れませんヨ。

小矢部のドッグランの話もよく聞いてますが、一度も行った事がないんですよね~。
そのうち行ってみたいです。
by: へる * 2012/05/17 03:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
