-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨上がりのお山
2012 / 06 / 14 ( Thu )
だいぶ日が空いてしまいましたが、10(日)の夕方の事です。

この日は朝の散歩時に小雨だったのでお山へは行かず、雨がすっかり上がった夕方の散歩でお山へと向かいました。


120614-1.jpg

お山のツツジは終わってしまいましたが、緑がモリモリに茂ってました。


120614-2.jpg

ツツジではありませんが、可愛い花が咲いていたので足を止めました。


120614-3.jpg

ピンクと白がキレイです。


120614-4.jpg

花木園の階段を登り切った所で給水タイム。

水の流れていく所に、大きなカタツムリが!!良いポジションに陣取ってますね。
親指と人差し指で丸を作ったくらいの大きさでした。最近カタツムリもこんな大きいのあんまり見ないなー。


120614-5.jpg

あんまり夕方の散歩でお山まで来ないけれど、夕方のお山は朝とは違う訪問者の顔ぶれでした。また次回の記事で書きますね~。


120614-6.jpg

雨上がり、雲の間からの日差しがとてもキレイでした。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
20 : 29 : 50 | * らんとらん姉 | コメント(0) | page top↑
<<ワケありの出会い | ホーム | らんちゃんのオヤツジャム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
