スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワケありの出会い
2012 / 06 / 15 ( Fri )
10(日)の夕方の散歩の続きです。お山の見晴らし台を出ると、珍しいワンコに出会いました。


ボルゾイ!!


足の長~い、鼻の長~い、細っそりとした大型犬です。


あんまり飼ってる人見掛けませんが、なんと、連れていたのは私がお世話になってる石川ドッグレスキューのチャッピーママさんでした。一緒に歩いてきたのはハク家です。


120615-1.jpg

ボルゾイのジョイ君、なんとクリスマスイブの夜に生後2ヶ月で警察署の前に捨てられていたんだとか・・・。


それって、明らかにワケありですよね。。。(ーー;)


色々想像は付きますが、それにしても可哀想な事をするもんだ。


120615-2.jpg

チャッピーママは「でもいいの!もうウチの子だから!」と。


捨てる神あれば拾う神あり―――。


120615-3.jpg

お山を降りて、いつもの散歩ルートで空ちゃんと見つめ合い。

空ちゃんもドッグレスキューからこちらのお宅に引き取られたワンコです。


らんもホームセンターで買った時は、バナナの叩き売り半額ワンコでしたが、今となっては散歩に出れば皆に声を掛けて貰えるワンコになりました。


人生・・・いや、犬生分からないものですね。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22 : 52 : 40 | のんびりな日常 | コメント(2) | page top↑
<<らん、第6次産業へ乗り出す? | ホーム | 雨上がりのお山>>
コメント
----

ボルゾイをはじめて正面からみたとき・・・
すごく細くて、ビックリしたことが!
(まん丸秋田を見ているから余計?)
過去はともあれ、今の飼い主さんにすごくかわいがってもらってるわんこたち。
これからもずっとずっとこのままで幸せであってほしいですねi-237

by: れおんかあちゃん * 2012/06/16 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
--幸あれ--

>>れおんかあちゃんさん

自分の家の犬種見慣れてると、よその犬種見てビックリする事ありますよね!(^^;)

縁はどこにあるか分かりません。

辛い過去があっても、今が良ければそれでいいじゃん!って飼い主さんもワンコも思っていて欲しいです。
by: へる * 2012/06/16 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
