スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
巷で噂の・・・☆
2012 / 07 / 06 ( Fri )
今巷で噂のAKT48・・・皆さんはもうメンバーご覧になりましたか?

さて、昨日の夕方の散歩にて、近所のうどん屋さんの前でチームT(虎毛)のとらに遭遇しましたよ!(^o^)


120705-1.jpg


AKT48の話をとら母としている横で、タックルしてくるチームA(赤毛)の秋田犬が一匹。


120705-2.jpg

「おやつちょーだぃっ!」

とら母に甘えるらん。ところでなんか変顔じゃない?(笑)

とら母に、らんが大きくなった、と言われましたが・・・いや、おそらく体重変わってないハズなんですけど。

毎日見てる飼い主が分からないだけで、大きさ変わってる?

毛並み?体重?贅肉?筋肉?


帰って母にその事を話したら「図体デカいから大きく見えるんじゃない?」と。た、確かに・・・!!


120705-3.jpg

とら父、手でとらを目隠し~。

うどん屋の前で、こんなデカい二匹が居たら営業妨害になる、って事で早々に立ち去りました。


とらと別れて祖母の家へ。


120705-4.jpg

私が食べてた源氏パイを欲しがるのであげましたよ。

多分私が食べた枚数よりらんが食べた枚数多い。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
20 : 40 : 20 | のんびりな日常 | コメント(2) | page top↑
<<どっと疲れた。。。 | ホーム | 劇的?!ビフォーアフター>>
コメント
--あれ??--

パイ食べちゃうの???

いいのっかなあ~~~~~~!!〈笑)

所で・・・路地の苔取りお掃除・・
すごい!!激変ですね!
by: ゲンママ * 2012/07/06 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
--むふv--

>>ゲンママさん

食べてます(笑)
犬用のお菓子じゃなくても、このくらいなら少量あげたりします。
さすがに、ポテチとか塩気が多かったり、人間でも味が濃いと思うようなお菓子はあげませんが。
あ、たまに飼い主が煎餅の塩気を舐めて薄味になったものをあげたりもします。

掃除激変ですか!ありがとうございます(^0^)
頑張った甲斐ありますわ!
by: へる * 2012/07/06 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
