-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
らんの好きなオモチャ
2012 / 07 / 11 ( Wed )
カミカミカミカミ・・・


120711-1.jpg

らんが大好きなオモチャをカミカミしています。


そのオモチャは、これ!!


120711-2.jpg

ラップの芯!!

祖母宅のゴミ箱の中から自分で引っ張り出して噛んで遊んでおります。


120711-3.jpg

遊んでたら、こんな状態になってしまうのですが・・・(^^;)


ラップの芯も好きだし、トイレットペーパーの芯も好きだし。

ゴミ箱の底に入ってて、中掻き出さないと見えなくても、他のゴミも出して、芯を取り出します。

見えないのに・・・ニオイで分かるのかな?


120711-4.jpg

これ、遊んだ後は、片付けが大変なのですが。


120711-5.jpg

「おばあちゃん、オモチャありがと♪」


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
23 : 35 : 38 | * らんとらん姉 | コメント(2) | page top↑
<<行ってきます・・・! | ホーム | どっと疲れた。。。>>
コメント
----

なんてかわいいらんちゃん、
ラップの芯をひとりで探してもってくるんですね。

らんちゃん、最近またスリムになりましたよね。冬毛がとれたからかしら?
それとも散歩の距離がいい運動になるからなのかな?
とらは冬毛を脱いでもすごい腹でしたi-241
私脱いでもすごいんです状態。
by: とらのはは * 2012/07/12 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
--らっぷっぷ--

>>とらのははさん

安上がりのオモチャで助かります。その後に出るゴミが大変ですが(^^;)

らんスリムになりました?冬モフ毛を衣替えしたからかしら?
らんが歩くとらんの体の筋肉がムキムキと目に見えて分かります・・・マッチョ?

ほっほぉ~!とら脱いでもすごいのかぁ~!
ガン見しちゃうわよぉ~!今度目の保養に・・・v(*´д`*)v(違)
by: へる * 2012/07/12 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
