-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
突撃!お宅訪問☆
2012 / 08 / 02 ( Thu )
さて、すっかり我が家のらんの事を書いてませんでしたが、屋久島旅行から帰ってきたその週の日曜日の事。


縄文杉登山の余韻で、いつものお山へらんを連れて散歩に行きますが、らんは途中で地蔵のように固まり、どれだけ引っ張っても全く動かず。。。

散歩出発が朝6時だから、そんなに遅くないつもりだけど・・・まぁ、この暑さだから、無理強いはするまい。


という事で、らんの好きなように歩かせたら・・・やっぱりここに来た!!


とらの家!

どんな行動を取るのか、ちょっと離れて眺めてみる事に。




いそいそ・・・。

迷わず歩く!


120802-2.jpg

「お邪魔しま~す♪」

迷わず入る!


120802-3.jpg

「開いてませ~ん!」

諦めたようです。


とらは突撃お宅訪問に気が付いたかな?朝早かったから、また今度・・・ね!(^^)


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
00 : 42 : 16 | * らんとらん姉 | コメント(2) | page top↑
<<いらっしゃ~い! | ホーム | 屋久島旅行記 ~あとがき~>>
コメント
----

昨日、朝も来てくれていたのね。
ごめんね、昨日は愛想もなくて・・・。実はどうも熱中症らしく頭痛と吐き気が・・・。フラフラと宙を歩いているような感覚でちょいとしんどかった。
今日はもう大丈夫!!ごめんね~らんちゃんが遊びに来てくれたのに・・・。
朝は5時前後には散歩に出るので
お留守だったかな?
by: とらのはは * 2012/08/03 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
--あらま!--

>>とらのははさん

お留守じゃないですけど、やっぱ朝早い時間にお邪魔するのは失礼なので~日曜の宇宙兄弟の時間でしたが。

あらら、熱中症大丈夫ですか?(;゚Д゚)
ホント暑いですからね、人間もワンコも気を付けましょう。

朝5時に散歩!は、早いですね。うちはラジオ体操の時間の散歩がやっとです。ホントはもっと早く出なきゃとは分かってるのですが。。。
by: へる * 2012/08/03 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
