スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いらっしゃ~い!
2012 / 08 / 04 ( Sat )
さて、前の記事でらんがとらの家にお宅訪問した事を書きましたが、その翌週の7/29(日)の事。

朝の散歩に出ようとしていた所、ケータイが鳴りました。


あれ?アラームさっき鳴ったハズなのに・・・


と思ったら、はち父から電話!


「今とらの家に寄って、そのまま近くまで来てる」との事。

「ちょうど散歩出ようとしてた所ですよ~」と言って、家の前の坂を下って行くと、来た来た!




やっほ~!はち~!(^o^)

らんとはち、こうしてツーショット久々だなぁ。


はちのお母さんが「はちが水飲みたがってるから、どこか公園の水道であげないと」と言うので、「どうせうちすぐなんで、うちの水道どうぞ」と言って、うちまで来てもらって、外のホースから水を出すと、はちだけでなく、らんも一緒にゴクゴク飲んでました。


120804-2.jpg

うちの玄関先まで来るはち。中入りたかったかな?


120804-3.jpg

久々なせいか、お尻をクンクン。


120804-4.jpg

らんもクンクン。


はちとはちのお父さんお母さんは、何度も散歩でうちまで来てくれた事があったんだけれど、昼間の散歩で、その度に私は出掛けている、という事ばかりだったので(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン こうしてうちの前で会うのは初めてでした。


はち御一行と一緒に歩いて、お互い違う道に別れて、そのまま散歩。

すると、らんが川の欄干に首を突っ込んで、川の向こう側を見ているのです。


120804-5.jpg

どうしたんだ?


と思いきや・・・


120804-6.jpg

向こう側の公園にはち御一行~!

「はち~!は~ち~!!」と呼ぶと、気が付いてくれました。


はち、ありがとうね~(*´∀`*)


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22 : 03 : 48 | のんびりな日常 | コメント(0) | page top↑
<<初☆サマーカット! | ホーム | 突撃!お宅訪問☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
