スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
せっかくのお盆なのに
2012 / 08 / 15 ( Wed )
オリンピックも終わり、寝不足な日々もこれにて終了。


さて、せっかくのお盆なのに、月曜の夕方から風邪を引いてしまいました。

しかも熱が38℃後半。

一応病院にも行こうと思ったんですが、お盆なので休診。


弟曰く「俺の今までの経験から言って、市販の薬呑んで寝とりゃ治る!」とな。

まぁ、私の今までの経験から言ってもそうなんだけど。。。


昨日は薬呑んでひたすら寝てました。多分起きてたの、24時間中4時間くらい。


現時点でなんとか微熱程度に下がりました。


ここ最近でまともに風邪らしい風邪を引きました。思いっ切り夏風邪ですね。寝不足が祟ったか。


月曜の夕方、大雨で室内に入れて貰ってたらんも、心配して私の部屋にお見舞いに来てくれたりしました。

んで、私の部屋から動こうとしないので、しゃあない、私が下に降りて、らんを誘導したんだけど。


ようやくの雨~!!と思ったら、バケツをひっくり返したような大雨、警報レベル。。。


120815-1.jpg

久々の雨。らんが小屋の中に居るのを見るのも珍しい。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
07 : 50 : 52 | * らんとらん姉 | コメント(6) | page top↑
<<お盆も過ぎて | ホーム | 悲しい出来事。。。>>
コメント
--だいじょうぶかぁ~?--

この夏、変な気候だからウチかかりつけの病院も連日あふれんばかりの患者さんです。
スーパー行ってもみんな咳こんでるよね。
お休みになって疲れがどっと出たのかな?

ゆっくり休んでおいしいモノたくさん食べてエネルギーチャージしてね。
らんちゃんも心配しているよ。
by: とらのはは * 2012/08/15 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
--なんとか・・・--

>>とらのははさん

おかげさまで、なんとか平熱に戻り、体調も良くなってきました。
夏風邪流行ってたんですか・・・熱中症ばかり気にして夏風邪なんて頭に無かったのが敗因ですかねぇ(-.-;)

全快したらまた散歩連れてっちゃるぞ~!らんちゃん!!
by: へる * 2012/08/15 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
--お大事に・・・--

大人になっての発熱は、本当にきついですよね・・・
寝不足と、暑い夏だったので疲れがたまったのでしょう。
私も引きました、先月・・・
ゆっくり休むのがいちばんですねi-237
お大事にしてください。

北陸の方、すごい雨だったようですね。
大丈夫でしたか?
by: れおんかあちゃん * 2012/08/15 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--無事です~--

>>れおんかあちゃんさん

ありがとうございます。咳はまだ出ますが、熱は下がったので一安心です。
確かに、大人になってからの方が風邪はしんどいかも。子供の頃の方が回復力があるのかな?

真夏のカンカン照りが続く中、待望の雨♪だったんですが、雷と強風がセットの豪雨!!

無くても困るし、有り過ぎても困る。日本の最近の天気は極端から極端を行きますよねぇ。。。
by: へる * 2012/08/15 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--カゼ--

カゼは万病のもと。
完全に治してくださいね。
by: えいしん * 2012/08/18 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--

>>えいしんせんせい

9割方完治しました。この週末でなんとかなりそうです!
夏風邪イヤですね~ホント(>_<)
by: へる * 2012/08/19 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
