スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつもの散歩模様
2012 / 08 / 22 ( Wed )
朝6時半、らん散歩です!

らんちゃーん!散歩行くよ~!




「ん?」

既に涼しい側に移動してました。盆過ぎたと言ってもまだまだ6時半じゃ暑いよねー(><)首の保冷剤も替え、しゅっぱーつ!


120821-2.jpg

茂みでおちっこ。


120821-3.jpg

てってってっ。


120821-4.jpg

「誰のニオイかなぁ~」

茂みをクンクン。


120821-5.jpg

「はぁ~暑い。ちょっと休憩。。。」

早くも休憩!


ところが、この坂の上のお宅の住人がゴミ出しから帰って来て、らんはガバっと起きてスタスタ歩き出したのです。

その方、我が家では「エサおばさん」と呼ばれています・・・いつもエサ(オヤツ)をくれるおばさんなので。

おばさんはらんを見て家の中に入り、らんは家の前でお座り。。。
こうなったら「おばさんがオヤツを持って出てくるまで動きません」作戦ですよ~(ーー;)


120821-6.jpg

んで、やっぱりおばさんはオヤツ(この日はパンだった)を持って出てきてくれました。

おばさんの家には以前シベリアンハスキーのさくらちゃんというワンコが居たそうですが、らんがうちに来る前には既に亡くなっていたそうです。

らんはこのおばさんに会うと必ず「何か貰える」と思っています。いつも貰ってばっかりですいません。。。


さて、次に会ったのはMさん家のゴンちゃん!


120821-7.jpg

らん、ゴンちゃんのお母さんも会うと「何か貰える」と思っています(^^;)
写真だとお座りしてますが、いつも「ちょーだいちょーだい!」と前足2本でベシベシッ!っとやります。

ゴンちゃんはらんのお尻をずっとクンクン嗅いでました。らんヒート終わりかけだから、ニオイするんだね(*´ω`*)

「ゴンちゃん、じーさんなのにらんちゃんのヒートのニオイ嗅いだら元気になってぇ~!」とゴンちゃんのお母さんは喜んで(?)ましたよ。


まだまだ夏は続きますが、こんな散歩模様は季節問わずです。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
00 : 37 : 53 | * らんとらん姉 | コメント(1) | page top↑
<<らしくあれ | ホーム | お盆も過ぎて>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/08/22 21:16 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
